2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12
--------  --
 
アニバイベント(クリスタル編)Part2 2006-11-30  Thu
クリスタル編の2部目です
まさか2部目を書くようなネタが出るとは思いませんでしたよ(´ω`;)
本来ならSS整理時に見つけたネタSSの記事でも書こうかと
思ってたのですがこれでは見送りですね・・・(書いた後は逃亡生活かも)

前置きはもういいとして本編いきます

昨夜やることもなくボーッっとしてたとこにG員からクリスタル狩りの誘いがあったので暇潰しにとその場にいた5人でクリスタルを狩りに行きます
30分程狩って出たのが枝・ポリンBOX・速度変化P5個という
ごく普通のドロップ品でした
ちょうど俺等以外の人がいなかったので次の時間まで暇だいうことで枝とポリンBOXを折る&開けることにし一番期待でき、尚且つ楽しみのあるポリンBOXを騎士の人に渡し開けてもらうと・・・


screenloki23.jpg

アクエンとゴスリン来ちゃったよ!

当たりを引き当ててくれた騎士さんはある意味すごい!!
俺はアサXじゃなくケミだったので即アサXにccし現場へ急行します
プリ2名がゴスにMEしつつアクエンを叩く騎士&俺の支援というハードな狩りに・・・
そしてアクエンに拉致られる俺・・・orz
15分経っても殲滅できる気がしないので暇なG員と溜まり場の人を緊急招集し殲滅します
アクエン&ゴスリンを殲滅できたのは出現から30分後でしたねorz
ちなみに枝からは殺亀でした

殲滅で結構気力使い疲れたのでクリスタルを3匹ほど狩って帰路へ・・・
1時間の狩りをしての結果は
・速度変化P6個
・sマフラー1個
という感じでした
アクエン&ゴスリンからのドロップがなかったのは痛かったorz
清算も終了しぐったりしていると

溜まり場の横を通った騎士がアクエンを引き連れてた!?

通った直後一人が見に行くとポリンBOXでアクエンが2匹出たらしいです・・・
さすがに俺は当分アクエンは見たくないです。・゚・(ノД`)・゚・。゚
Read more...
ラグナロク    CM:4   TB:0    
 
アニバーサリーイベント(クリスタル編) 2006-11-28  Tue
今年もやってきました
アニバーサリーイベント!
今年は2回に分けてイベント内容をちょっと変えるみたいですね
俺としてはクリスタルだけ来てもらってドロップ品くれれば
十分なんですけどね(特にC帖を落としてくれれば)
そんなわけでクリスタル狩り行ってきましたよ
去年のアニバイベントのときと同じく伊豆D1Fでクリスタル狩り!
伊豆1Fって広いし2FのWPに行く道のりが2通りあって
探すのが結構大変なんですよね
でも、BOTもおらず尚且つ人も少ないので独占できる場所で
俺は好んで行ってますヽ(´ー`)ノ
Read more...
ラグナロク    CM:1   TB:0    
 
11/26Gv 2006-11-26  Sun
今日は緋翼Gでまったりレースでしたので簡潔に・・・
結果としては

<20:18:02> 砦 [Britoniah Guild 3]を [黄昏の緋翼] ギルドが占領しました

<20:33:00> 砦 [Luina Guild 5]を [黄昏の緋翼] ギルドが占領しました

<21:14:30> 砦 [Luina Guild 1]を [黄昏の緋翼] ギルドが占領しました

の3回だけのアナウンスでした

V2以外の砦が最終的に大手等で占拠しておりレーサーの人達はあんま面白くないGvだったかも?
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
G狩り 2006-11-25  Sat
暇だから色々な人の日記でも見てようかと見ていると
犬草さんのリンク集に何故か俺のブログがリンクされてた!?
しかも天空同盟のとこに表記されてる!?
リンクするのはいいけどちゃんと読んでから貼って欲しいと
思いましたよ

誤解される前に訂正文を・・・
弓月は経費のみの個人傭兵です
天空には勧誘されましたが加入していないのでお間違いのないように!
Read more...
ラグナロク    CM:7   TB:0    
 
11/19Gv 2006-11-20  Mon
ネタがなかったため更新サボってましたorz

反省はなしでGvレポいきますか(ぁ
今日は個人手伝いで天空同盟白鳳 -Falcon of glory-で参加
でしたがGv始まる1時間ちょい前に外食行くぞと言われ
30分遅刻しましたorz
白鳳 -Falcon of glory-の皆様申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。゚
更にSSも撮り忘れました!

そんな感じのGvレポいきます
Read more...
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
ドヂッ子2!? 2006-11-11  Sat
久しぶりに俺・烈・楓・朧の4人全員が揃って遊ぶことになった
(誘いは夜中でだった)

「昼集まってまずは飯食べに行くかー」
ってことで12時頃朧家に集合なのだが
いきなり俺が遅刻確定!!・・・だったのだが珍しいことに
烈と楓がまだ来てなかったらしく来るまで二人で時間潰しして
待つこと十数分楓合流。烈は連絡取れなくとりあえず
「店行くかー」ってことで予め決めていた海鮮丼屋へあるく3人

ここで事件が起こった!!

店の前に木の板に書かれたメニューが立てかけられていて
それを見ながら「何にする?」と話し合っていると
板の左隅にこんなのが書かれていた。

20061111011308.jpg

ちなみにこれを読んでる方は赤い○の中にある文字が何て
書かれてるか読めますか?
俺等3人はこんな会話になりました

朧「日曜・金曜は休みなの!?」

楓「でも営業中って札かかってるぜ」

朧「ぁー。これお持ち帰りがお休みってことかな?」

俺「まぁ、皆食べる物決まったし入ろうぜ」

||店||Ю o(▽` o) =3 =3 =3

烈がまだ来てないってことで持ち帰りができれば頼むかってことで

朧「すみません。表のメニュー板には休みってあるのですが
お持ち帰り用できませんか?」

店員「あれは日曜・祭日に一部のメニューが休みなだけで
お持ち帰りはできますよ」

朧「・・・そうですか。ありがとうございますorz」

俺&楓「'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」

この後烈とも連絡が取れたため食べる前に合流でき
結局はお持ち帰りはしなかったんですけどね
俺等3人がよく見てなかったことも原因であるだが
朧が一番恥ずかしい目に会って嘆いていたかな?
リアル    CM:3   TB:0    
 
ドヂッ子!? 2006-11-07  Tue
前衛職にとっては回復剤は必須
そんな必須である白Pがなくなりかけてたので
緋翼一のお金持ちなアサにランカー白P(単価1.1k)を
1k個売ってもらったときに出来事は起こった!

1個1100zの白Pを1000個買うとお値段は1.1M(1100000z)である
そんなわけで1.1Mを渡し白Pを1k個貰ったのだが
白Pを倉庫に入れ終え溜まり場に戻ってみると
白P代で1.1M支払ったはずが何故か110kしか減っていない
間違えたかと思い白Pを売ってくれた緋翼一のお金持ちなアサに聞くと

screenloki12.jpg

screenloki13.jpg

screenloki14.jpg

ってな具合に普段計算では絶対にしないドヂッっぷりを披露してくれた
もちろんこの後残りの990kを支払いましたよ?
言わなきゃよかったと後悔しましたけどねorz
ラグナロク    CM:8   TB:0    
 
11/5Gv 2006-11-05  Sun
巻き戻り前提のGvということで最初からEDP全快で行ってきました!
その割には2回しかアナウンスできなかった結果でしたがねorz
B・L・Vと行ってきたけど15分に1回は落ちる程の最低なGv・・・
しかも行くとこG単位で来るとこばかり!
一番酷かったのがPA10人以上に集団リンチされたことかな・・・orz
来週のGvはまともであることを願ってますよ( ´Д`)


Gv終了後たった5分しかなかったけど+9HiLv靴と+4血ロアを
カンカンしてみましたよ(巻き戻るからできることですが)
━━━━━━結果━━━━━━
+9HiLv靴→クホホ
+4血ロア→+7成功し+8でクホ


+7血ロアだけ美味しかったという悲しき出来事でしたorz
(錐叩く前に鯖缶されたのが無念)
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
ハロウィン 2006-11-01  Wed
10月31日ハロウィンの日!!
というわけで今日から2週間ハロウィンイベント
がやってきました!!

そんなわけでいくつかイベントやってきましたヽ(´ー`)ノ
Read more...
ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
