2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01
--------  --
 
ネタSS投稿 2006-12-30  Sat
前々からSSの整理してたときに見つけたネタSSを紹介しようと考えてはいたのですが今までサボってました(´ω` )
勿論本人には許可得てません!!
そんなわけでしばらく逃亡生活かも?
捕まったら何されるか分かりませんからね(・ω・`)
それではネタSSの紹介に入りますか
Read more...
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
12/24Gv 2006-12-25  Mon
一緒にクリスマスを過ごす人がいない人の一人な弓月です
ちょうどいいことにこの日はGvあるので暴れることに(ぁ
AMの祭り最終日のGvです
参加Gが
Astrum Orbis(主催)
Vierblatt
色即是空
Last resort
†_MIRAGE_†
Lord Of the Moon
Foundation.
Paranoia
New Found Glory
Hannibal
Neu Schwicksal
+個人でのお手伝い

AO・Fd・LoM・MIの4Gに詰め込みます
クリスマスなため人数減ってるのですが結構多いです
110人強はいたかな
1日目の鯖炎上のせいでできなかった大手攻めをすることに!
スタダはV3で5分で割って本命B2へ転戦
Read more...
ラグナロク    CM:6   TB:0    
 
発光式 2006-12-24  Sun
昨夜24時に緋翼のマスターと騎士が発光しました
折角EXP同じにしたのにマスタが上納外し忘れておりバラバラでの発光となってしまいましたが・・・

screenloki41.jpg

何はともあれ二人ともおめでとうヽ(´ー`)ノ

発光後は騎士が生体3行きたいとのことでペアで行ってきましたがフリルドラなきゃ無理ですね
一応2匹狩れただけでもよかったかな?

生体後は騎士だけ転生(マスタはオーラを堪能するらしい)
G員の廃プリと付き添いで行ったのですが
この騎士迷路抜けるの早すぎ!!
二人して驚きましたよ(´ω`;)

screenloki42.jpg

育成頑張ってくだされ!
マスタは早く転生してEDP覚えろ!!


ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
クリスマスイベント 2006-12-19  Tue
今日からクリスマスイベントの第2弾が開始されました
今日のために木屑9000個・黒猫人形460個集めましたよ!
そしていざお金稼ぎへ!!っと意気込み行くと

必要アイテム:縞模様の靴下3個/焼いたクッキー1個/人形/万能薬

でした
何この虐め!?
木屑だけで4Mの損失で友達と一緒に泣きましたよ
材料集めてクエしてみましたが貰えた物が

黒猫&ムナック人形:チーズ3個/クリスマスケーキ5個/菓子包み3個
バフォ人形:イグ実1個/クリスマスケーキ7個/菓子包み5個

という結果
計算するまでもなく超赤字です
癌恨むよ!!


ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
12/17Gv 2006-12-18  Mon
AM祭り2週目のGvです
今日は四空リンゴでのお祭りのようでした
参加GはAstrum Orbis(AM)/世界に1/10000のリンゴ/色即是空/アズたんどっとこむ。/Vierblatt/Last resortの6Gでした
勢力としては先週のちょうど半分くらいかな?
四空リンゴのGvではプリが不足するらしく今日はプリで参加
Gvでプリ使うの久しぶりであり不安を抱きつつもGv開始

先週程とは行きませんが前半は防衛勢力に攻めるってことで
スタダはL4のCROWN同盟に矛先が向きました
砦前に着くと犬猫同盟がB5を放棄し全軍でL4に来てました
さすがに犬猫がB5放棄で攻め先が被るとは思わず皆驚いてましたね
開始直前にB5行くか行かないかで指揮の人達が悩んでましたが
時間は待ってくれるわけもなくそのままL4攻めで開始

screenloki37.jpg

さすがに3G全軍が来てるため入り口は詰まります
開始から重力がすごく入っても回復が出ないで大魔法の餌食に・・・
そんな中Vierblattが3MAPでEMCに成功
そして犬猫もほぼ同時刻にEMCします
そのまま3MAPを制圧されそうな勢いだったので開始してから5分で転戦

Read more...
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
12/10Gv 2006-12-11  Mon
俺は今日から3週間AMさんに雇用していただきました
AMさんは3週間続けてお祭りをするらしく1回~2回は来て欲しいと言われたのですが祭り好きなので3回ともお邪魔させていただくことになりましたo(▽` o) =3 =3 =3

最初聞いていた話だと初日はいくつか傭兵雇ってのGvらしく雇えるのは3個前後と思ってたのですが蓋を開けてみたらほとんど雇用できてしまい合計86人くらいの戦力に・・・
更にキャンプ地にLoMさんの一人が来て雇用先がなかったためLoMさんも直前参加になり100名を超える戦力に・・・(; ・`д・´)
AzureMemory/Foundation/†_MIRAGE_†の3GにLast resort/色即是空/Paranoia/New Found Gloryを詰め込み直前参加のLord Of The Moonはそのままで同盟枠に組み込みGv開始
Read more...
ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
枝祭り 2006-12-09  Sat
毎週金曜は緋翼の集会
いつもならG狩りなのですが今日は枝祭りでしたヽ(´ー`)ノ
先月から皆で安く売られてる枝をG資金で買い取って集めてました
総数1300本↑集まりましたね
それでもまだG資金が残ってましたね
小規模同盟(場所によっては中規模)よりG資金豊富なまったりギルドってうち以外あるのかなー・・・

とにかく枝祭りのメインステージはコモド
来たときは他にも枝祭りしてるGがありましたね
舞台はコモド中央にあるらせん状になった山
ストーリーとしては正規軍がテロ組資金(枝)を使って妨害してくる中駆除しながらテロ組のキャンプ地である山の頂上の制圧って感じです
最初の配置として300本フルに折って配置
次に正規軍が殲滅してる中横で折って撃退するのに300~400本
前半だけで600~700本近く折りましたね
終わってみるとあっけなく終わり同じこと2度もやるのはちょっとって感じになり後半は皆で山の頂上にて600本折りその後全員で駆除
折ったときはこんな感じの大所帯に・・・

screenloki31.jpg

前半より後半の方が皆楽しめてた感じがしましたね
また機会がったらやりたいですね
Read more...
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
RO過疎化 2006-12-05  Tue
今日のメンテによって天使の忘れ物が実装されました

screenloki29.jpg
   
screenloki30.jpg

はっきり言ってキモイ!
羽の部分が古代魚の歯に見えるよ!?
効果も微妙で価値がない気がします・・・

今回は天使の忘れ物の実装の他にアイテム課金も実装!
1000円で10000ショップって額らしい
どうせなら桁を揃えて欲しいものです
このアイテム課金ですが最初に知らされてた効果ならまだいいものの
蓋を開けてみたら驚きましたよ
プリーストの最大要素スキルだけでなく廃プリのアスムまであり、料理系は全部+10の品、更にボスの出現時間や出現場所まで知らせてくれるアイテムまであるではありませんか!
新MAPによってPT狩りが増えてきたと思えば
アイテム課金で支援の存在価値を薄めてるし
もうROは終わりですね

題名が「もっとゲームが面白くなる」ってなってますが「更に過疎化する」に変えてほしいものです


ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
12/3Gv 2006-12-04  Mon
今週も緋翼でレース(依頼がなかっただけ)
簡潔に流れを書いておきます
最初から最後までL1って感じのつもりでL1前へ行くと
青空同盟が防衛の様子
2~3回攻めますが崩せる気がしないので放棄のL5へ転戦

転戦し最初の突撃で競り勝ちます
ですがこの後rolgとADPKが来ます
ちょうどL1が割れたのでL1へ転戦

L1前に着いて見るとADPK派遣・青空・エP協・MSHrの4つ巴
数回突撃しますがこれは無理ってことでL3へ転戦

Read more...
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
