2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02
--------  --
 
EXP2倍&スロットエンチャント 2007-01-30  Tue
ついにきました!
EXP2倍&スロットエンチャント!!
本当はEXP2倍だけのはずが急遽スロットエンチャントも一緒に
導入とのこと
EXP2倍で皆狩りしたいはずなのに新しいの導入で緊急メンテが行われたら凹みますね
プリがもう少しで発光なので頑張って発光しようと思います

さて、珍しくメンテ延長がなかったですね
延長がない分緊急メンテ行われそうで怖いです
折角なので入ったらさっそくスロットエンチャント挑んでみました
挑むのは勿論裏切り者!
アサ系にとってはs裏切り者はぜひ手に入れたい品物ですね
なのですがまさかスロットエンチャントがこんな早く導入されるとは思っておらずこの前1個残して残り売っちゃったんですよね・・・orz
導入公表されていて買おうと思い露天見ても3Mとかばかりで買う気になれませんでしたね・・・
そんなわけで裏切り者1個だけの挑戦です!
NPCのとこには結構人がいましたね(SS撮り忘れた)
いざ勝負!!

・・・
Read more...
ラグナロク    CM:1   TB:0    
 
キルハイルクエスト 2007-01-24  Wed
Gvレポ(?)以外の記事は久しぶりですね
最近お餅を買っていてお金がない弓月です
んで、どうやってお金稼ごうって悩んでいたのですが
キルハイルクエでC帖貰えるのを思い出しG員のプリに同伴してもらって行ってきました
クエストも順調に進みラストのキエル討伐だけ!
EDPSBで当たるだろーって思ってたのですが全く当たらない!!
TCJにしてもクリティカルがでない!
そんなこんなで苦戦し時間だけが過ぎていきタイムオーバー
毒瓶6個使ったのに倒せず凹みましたorz
お金稼がなきゃいけないのに赤字で終わるとか・・・
いつか必ず復讐してやる!!


ラグナロク    CM:4   TB:0    
 
1/21Gv 2007-01-21  Sun
いつも通りレースで最後の最後に七草同盟のテコンEMCに負け終了
ちと残念orz

先週書いたようにどこかのGに入ろうかと思ったのですが色々問題が発生したため見送ることになりました誘ってくれた友達スマヌorz
今まで通り経費+ADのみの個人手伝いで行こうかと思います
その同盟さん(もしくはG)が気に入れば固定手伝いできるかも(?
手伝いを希望したい方はparasaitmoon@hotmail.comまでお願いします
ちなみにステ・装備はこんな感じです

screenloki56.jpg


ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
1/14Gv 2007-01-14  Sun
いつも通りレース
そしていつもの如くレース砦が大手とかに占拠され終了
個人的にレースは好きだけどレーサー同士で競い合ってる方が好きなので大手とかが占拠してくると萎えますね
いっそどこかのGに入ろうかとも思案中

ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
1/7Gv 2007-01-07  Sun
いつも通り緋翼でGvでした
あと1分ってとこで割られ今回も収得ならず
L1が最初から最後までレースだったので先週のを抜かすと久しく楽しめました
毎週こんな感じだといいですね
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
12/31Gv 2007-01-02  Tue
明けましておめでとうございます
昨年最後のGvは緋翼でレースでした
どこもレース状態になっており普段のGvと違い最後まで大手の確保がなくレーサーの人達にとっては楽しめたと思われます
普段3~4砦こうであるといいのですけどね・・・
結果としては惜しくも収得はできませんでしたが締めくくりとしてはよかったと思います

年も明けましたし個人傭兵を再開しようと思います
主に経費+AD利用だけでOKです(あんまAD利用はないでしょうけど・・・)
極稀に緋翼員数名も同じ扱いで参加することもありますがそのときは雇用側の判断に任せますが上記の報酬でOKです
俺一人だけの雇用時に支援での参加をお求めの場合は経費+300k+AD利用とさせていただきます

このような契約内容でよろしければご依頼ください
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
