2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03
--------  --
 
2/25Gv 2007-02-25  Sun
明後日にキャラスロ増加来るためそのための装備を買おうと必死にお金稼ぎしたり露天見たりしてるのですが一向に貯まらない&見つからないって状況でちょっと焦り始めてます(´ω`;)
s風鎧かs水鎧も欲しいのですが先月まで露天で出てた額分はかき集めたの(アサXのGv装備以外売って集めた)に今じゃそれでも足りない状況で半ば諦めモード
欲しい物に限って高いのばっかで泣けてきます
そんなわけで必死にお金集めなきゃいけないけないため簡潔レポ

V3防衛からスタート
開始から偵察が結構きており排除していると20分くらいにRolg全軍が来訪1度LP貼られましたがWP制圧される前に排除
Rolg来訪から20分送れてセレのSとNが来ます
来てすぐに

<20:40:33> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [カステラ] ギルドが占領しました

割られすぐに奪還に入ります
ここであんこそば全軍も参戦
割られてすぐにLoMがエンペ横でEMCに成功し制圧不可ってことで割ります
HrとNFGもなんとかER合流に成功し防衛体制を整えます
そんな中ER前ではRolgとあんこが共闘しないと宣言したらしく削りあいをし9時に全勢力撤退
その10分後にセレのAとF(この日はFGではなくえFdでした)が再度やってきます
23分頃にAにエンペ裏でEMCを許してしまいLoMが対抗のためエンペ横でEMCをし排除します
1度排除成功し防衛についたのはいいものの陽光の箱で潜伏されてないか確認し忘れたのか5分後に再度EMCされます
除去のため2Gがエンペに密集したときに突撃されたため制圧されます
奪還に向かったときに

<21:35:09> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Almighty] ギルドが占領しました

割られ放棄されます
すかさず制圧し偵察を飛ばし派遣を出すものの2砦は収得できずに終了
今回は完全にセレに遊ばれたGvでした



<20:13:34> 砦 [Luina Guild 3]を [Paranoia.] ギルドが占領しました
最初同盟のParanoiaが割ったと思ったら別Gです
聞いた情報ですとカフェが作ったとのこと
実際Rolg・あんこそば・セレの3勢力が来てたときに透過エンブを使用し紛れて来ておりました
NYAR同盟は透過エンブは致しませんのでお間違えなきようお願い致します

ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
パスタ 2007-02-22  Thu
今日父親を除いた家族3人でパスタ店へ昼食を取りに行ってきました
このパスタ店は地元だと結構人気のある店で飯時になると結構混むのですが待ってでも食べたい店なのです
雰囲気としては男性だけで入るのはちょっと気が引けますけどね・・・

さて、そんなわけで俺は明太子(ピリ辛)の大盛りを頼みます
妹から「ピリ辛だけど大丈夫」と聞かれますが結局の所最後の方が辛いだけでそれ以外は問題ないのでメーニュー変更はせずに来るまで雑談しながら待つこと数分・・・
注文した品3品全部来たので食べるようとフォークを取りパスタへ手を伸ばした時に

店員「誤ってこちらの明太子を普通で作ってしまったためすぐにもう
   一人前持って参ります」

俺「Σ( ̄□ ̄ )」

その後本当にもう一人前来ましたよ
量的には大盛りじゃなくて特盛りです
しかも2度も辛い思いをしなくてはならない状態!
勿論辛くて全部食えず2割程残してギブアップ
残りは妹が食べてくれましたが最後の方だったためヒーヒー言ってましたけどね
食べたあとは口直しにケーキ頼み食してました
帰り際に料理持ってきてくれた店員さんが

店員「食べれました?w」

俺「無理です・・・orz」

店員さんも分かりきってたのか笑いながら聞いてきてましたよorz
金銭とかでは特ですが頼んだ物的に地獄みたいな感じでした


━━━━━━オマケ━━━━━━
食べた後墓参り行ってきたのですが人轢きそうになりました
車を運転するときは左右確認しっかりしてくださいね?

リアル    CM:0   TB:0    
 
2/18Gv 2007-02-19  Mon
こんばんは。弓月です
前回急にG募集させて頂きまして今週のGvからLoMの方にお世話になることになりました
急な募集にも関わらず誘って頂いたGの方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
内心「どこも来ないだろうな」っと思っていたのですが募集終了まで待ってみると予想以上にきてました(知り合いからの本気か分からない誘いもあったけど・・・)
どのGも魅力ある同盟に所属していたため俺としては決め難い状態でしたね^^;
最終的に決まったのが16時を過ぎてましたorz
4月からどうなるか分からりませんが少なくても3月いっぱいまではLoMでお世話になろうと思っております

そんなわけでLoMでの初レポ~(SSは撮り忘れましたのでなし)
Read more...
ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
募集 2007-02-15  Thu
そろそろレーサーも辛くなってきたのでどこかのGに所属しようと思います
緋翼の運営関係の都合によりGvの時だけ加入させてくれるGを募集させて頂きます(簡潔に言うと固定手伝い先ですね)
ステはこんな感じ

screenloki56.jpg


こんなアサXでよければ「弓 月」にwisもしくは募集チャットへの書き込みをお願いします(スペースは全角1個or半角2個で使用キャラ2つに繋がります)
コメントに書いてもOKです
2/17まで募集しGv前に加入させて頂くGのみに返事させて頂きます
尚、もしどこも来なければ2/23まで募集を延期致します

注意事項

我侭と言うか私情により、犬猫同盟・CATA同盟・PAK同盟のGはご遠慮願させて頂きます

ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
報告(? 2007-02-06  Tue
緊急メンテによって暇になったので更新ヾ(゚ω゚)ノ゛
紫のブログに書かれてますが2/2(金)の午前2時頃にプリが誤爆発光したのですが昨夜10時半にめだたく廃プリに転職致しましたヽ(´ー`)ノ(SS撮ってないけど)
そんなわけでGvでのご依頼は当分アサXのみとさせて頂きます(依頼は来ないだろうけどね(´ω` )



以上

ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
2/4Gv 2007-02-05  Mon
今更ですが先週は急遽お金が必要だったためポタ子しておりました

今日のGvですが雇用もなく普段からGvと同等の重さだったので今回のGvは最終以外まったりくつろいでいようと思っていたら知り合いのレーサーから誘われたので予定変更しエタネコでレースして参りました
V2とC4メインでレース行きましたがMillenniumさんが終盤でもないのにEDPで叩いており驚きましたy
お金あるからこそできるのでしょうね・・・
ラスト30分頃V2にセレ派遣が来ており攻め手であるレーサーにまで容赦なく排除してたのでC4に賭け54分頃割れたので突入
予想以上に鯖が軽く1分ちょいで割ってしまいそのまま重力も発生せず防衛できず落城
折角誘っていただいたのに収得できず申し訳ないですorz

余談ですが前の記事で書いた中型裏切りを使って防衛してみましたが結構使えますね
これから愛用として使っていこうかと思います


ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
