2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12
--------  --
 
11/25Gv 2007-11-26  Mon
金曜日にGMのレモと紫がついに発光!
んで、翌日にレモ・紫・緋翼マスター(茸)・メルさんの4人が揃って転生
いっきにあげちゃおうということであちこち行き4~5時間くらいで全員40台いったのかな?
何はともあれめでたいことです

んで、毎度のごとく手伝い依頼はなし
緋翼の高Lvがごっそり(?)と減ってしまったことでレースも微妙だったのでMSの方に押しかけ参加してきました(MSの人ごめんよ><)

さて、MR同盟は先週獲得したL5防衛からスタート
どこかしらの小規模が来ることを願っていたのですが残念ながら偵察が来るだけ
偵察飛ばして早々に青空同盟が確保防衛しているV1へ転戦

ER前でEMCし支援を回し突撃
結構数が少なく1回の突撃で多数の人が奥まで突破でき確保(俺はWIZ付近で阿修羅貰って死亡)
んで、死に戻り中に3MAPで星の人が数名暴れてたので便乗しまた死亡
3MAPまで戻ってくるとカプラ付近にやたらと青空が多くルアフ・サイトも徹底されてて抜けるのはつらそうなので情報報告してるGRM全軍が来訪
GRMは青空を排除しER前を占拠しERへ突撃してきます
さすがに数の差もあり1回の突撃で結構抜かれてしまいリセットをかけます
割ったあと両GがERでEMCをし防衛を整えますがやはり1回の突撃で制圧されてしまい転戦

ベース待機中に偵察を飛ばしRALFが確保防衛しているL2へ
規模的にはMR同盟よりやや多いとこですがほぼ同格の同盟
両GともER前でEMCを支援まわし
L2の構造上ロキは潰せないということで突破狙いで突撃
俺は1回目で抜けることに成功し奥の様子まで見てからロキ潰しを目指しますがロキペアの目の前で撃沈
再度EMCし突撃
今度も抜けられたのでロキ破壊を目指し破壊に成功(その後死亡)
そして突撃後にまたGRM全軍が現れる
さすがに2回連続で来られると「俺TUEEEEE」したさに弱い者虐めしてる感じがしてきます
個人的にはRALFとガチで続けたかった・・・
勿論GRMはMRを排除方針
一応は対抗してみるものの排除されてしまい転戦

C方面が軽いということで暫協が防衛しているC3へ
ADPKがER前でEMCし占拠
MRはM3入り口でEMCし全軍排除指令
進んでいくとスクリームでスタンし居場所がばれルアフで炙られまたもや阿修羅で死亡
C3戻るとアルマ亭で割れまた戻り
星が突っ込んでますがレースになったならレーサーが有利だろうと俺は砦前で待機
案の定レーサーで割れたので突入
一番乗りにエンペに着きましたがそこにいたのは割ったらしきAX2名(片方知り合い)
さっそくなんで闇付与しEDPして叩き始めると
「弓さんごめんね」と言われ俺は文字入力中にEDPSB喰らって死亡
うん。油断しすぎた
んで、結局ADPKが割りMRはM3でEMCし橋防衛を崩し確保(確保前にまた阿修羅で死亡)
ADPKが取り返しにきますがそれに紛れてHRO全軍が来訪
何やらエンペ裏でHROにEMCされたらしく急遽リセット
即防衛を築きますがここでらぶせぴ全軍追加
さすがに防衛しきれずHROで割れます
取り返しにかかるも今度はらぶせぴで割れ時間も危ういということでL1のレースへ

L1に着くとちょうどぱしりが割ったとこでER防衛しておりました
ER前でEMCし即支援を回し突撃
この突撃で星がERでEMCに成功
続いてMSもERでEMCをし星で割らせるためにエンペ付近で援護
無事星で割れMSもER合流し最後まで防衛しきって終了

結果:L1

感想としてはミスが2箇所あった!
押しかけたのだからミスしないようにしないとねorz
やっぱ悔やまれるのはL2のRALF
GRMが来なければいい勝負ができただろうにと残念
十分時間が余ってたのだからGRMは弱い者虐めしてないで同規模のとこにでも行ってください

次回はどこで出るかは不明~
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
11/18Gv 2007-11-19  Mon
どこかで暴れたい気持ちだったけど特に手伝い依頼もなかったのでラスト30分だけレースして終了
これからのGvどうするかも改めて考えないといけないかもね
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
11/11Gv 2007-11-13  Tue
レースばかりでちょっと飽きてしまったので今回は傭兵募集(個人含む)してたhunnibalさんのとこへお邪魔してきました
チャット入るなりいきなり「黄昏さんだ!」と言われ慌てましたが(´ω`;)
しかも待機中にプロが鯖落ち
Gv開始前治ったとは言えプロ鯖落ちが頻繁すぎです

今回主にC方面(C3・C4・C5)の偵察を頼まれ見にいきますがC方面って終盤以外ほとんどレースだから偵察側としては見る価値ないような気も・・・
色々やってたらスタダを逃してしまい遅れて偵察開始(本隊はV1攻め)
ログを見つつ担当砦で偵察が必要そうなC4にだけちょくちょく見に行くことに決めポタで飛ぶとC方面全域が激重!
移動すら満足にできませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。゚
見に行くと城主:暫協で庭の橋入り口から天空のカットラインがありました
ラグが酷すぎて移動は上手くいかない回復もでないわ持ち変えもできないわで何もできずに死亡
再度チャレンジするも死亡
このとき確保してたV1が攻められていたようでちょっと防衛して割って転戦

転戦先はL2
DEがエンペ付近で防衛してました
俺はADSで死んだのでそのまま気になってたC4へ
C4では城主がCRAWNになっており中は空
とりあえず割ることに錐を持って闇付与して殴っていると後ろから「星のまほらば」所属のチャンプさんがきます(経費節減のためEDPなし)
俺の近くで爆裂してクリックミスして離れていき時間的に割れるだろうと思ったら割れず上手く阿修羅を避けることすらできずに死亡
死に戻って変だなって思って見てみたら錐と何故かコワードと錐を装備しておりこれじゃ割れないわと納得
L2も割ることに成功しており防衛しているとHRO襲来してきたとか
EMCで呼ばれてみるとER内にはHROが沢山おりました
動く前に割られてしまいL3に転戦

L3はぷちレース化しており2度くらい負けるものの確保に成功し防衛
ネギマスタが来てエンペ裏でEMCされたりDEが攻めてきたりしますが無事防衛
防衛後にB5・L1・L2・V1の偵察を頼まれ偵察再開
最初にB5へ足を運び突入
レースになってるようでレーサー数名がエンペを殴ってたとこにコワード+盾→錐+盾に持ち変え1発殴っただけで運良く割ってしまい驚きましたよ(´ω`;)

お次はL2を視察
HROが城主でらぶせぴが攻めておりました
庭で殺されしまいERは見れずに終了

気を取り直しL1へ
こちらはレースで歩いてる最中に割れ戻される
このときL3に天空全軍が来たようで正直ピンチ
L1&L2の情報を渡しもう1度L2を見るよう頼まれL2へ急行

L2へ行ってみると城主がらぶせぴになっておりました
とりあえずERを見に行くと中にいたのはエンペ付近に群がってたカリスマぱしりだけ
すぐに報告しL2へ転戦決定
そして割れたために吐き出される俺

即効で確保できたかと思えば渡り鳥やCRAWNのテコンが入ってきており渡り鳥にはEMCまで決められてしまい急遽割り
割れたあとエンペ付近でEMCしますが防衛配置につく前に突撃されあと8分という微妙な時間を守れるか微妙に状態
場合によってはレース会場に行くことも考慮しつつ俺はWP裏でテコンが来たときように配置
このあとLKがこっちに来て殴ってきたので殲滅しとこうと殴りますがLKが逃げようと下がり追いかけてしまい俺一人しかいなかったWP裏が空白になってしまったことに気がついたものの時すでに遅しでCRAWNにEMCされた直後でありそのままごり押しで割られてしまいます
ラスト独断でC5のレースに行きますがER着いたときに割れてしまいL1に向かわせてるマスタのEMCに頼りますが残念なことに終了
今回は宿無しという結果になりました

今回はほとんど(重い中での)偵察だったため俺個人の経費は40k未満でした!(1個も毒瓶使ってなかったな・・・)
今回役割的に戦闘する場面はほとんどありませんでしたがこの重さでは戦闘があっても大差なかったかなと思っております

さて、これからまた個人傭兵でも再開しようかなって思っております
もしこんな弱AXでよければ土曜23時までに「弓 月」(注:半角スペース1個)までご依頼ください



screenloki072.jpg

見かけたら毒らせておきますね(ぇ
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
11/4Gv 2007-11-05  Mon
前回・今回とも緋翼でレース
今回は面倒だったからラストだけB5狙ったもののエンペ手前で終了で収得ならず
緋翼内の問題でどうもやる気にならなくなってきてる・・・
またどこかのG手伝いでもしようかとも思案中(次回のGvどこで出るかも含め)
ラグナロク    CM:1   TB:0    
 
