2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02
--------  --
 
1/25Gv 2009-01-26  Mon
リアル都合によって不参加
よってレポはなし
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
1/18Gv 2009-01-19  Mon
2週間ぶりのゆーみんです
1.5倍期間中にセージの発光&転生しました
そんなわけでそれからはずっと教授ばっかやってます

先週のGvは友人とMH2Gやってまして不参加
久しぶりにやると楽しいね

今回は2週間前と同様「Egocentric life」にお邪魔してきました
使用キャラはLvの低い教授
V5→V2→V3→B4→C1→B5
と周って結果宿無し

B4ではらぶせぴが攻めてるってことで大手の戦い方を勉強&黒麺の邪魔をしようってことで行ったのですが、何にもできずに死亡(´ω`;)
どうこうできるとは思えませぬ

C1を上手く確保防衛できてたのですが、天空の派遣が来てしまい3分程度しかもたずリセットするが数の差などもあり結局確保されました

多分今後は教授で参加していくと思います
面倒なので短いけどこれにて
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
1/4Gv 2009-01-05  Mon
あけましておめでとうございます
新年最初のGvはどうするか悩んでいるところに桜餅とG員の方からお誘いが・・・
G員の方では経費でるそうなのでそっちにお邪魔させてもらいました
桜餅ごめんよ><。


G員のLKが所属してるG「Egocentric life」で参加
参加キャラはいつもの如くAX・・・
と言いたいとこですが今回は以外なことにクリエが指名されました
1回はクリエをGvで使ってみたいなーって思っていたので嬉しいのは事実なのですが
Lvが低すぎて自分で言うのも悲しいけど、まだGvで投入できるLvじゃないのですorz
そんなこと言う時間もなかったのでそのままクリエで参戦



前回C1を獲得していたため防衛スタート
攻め手にCEN、EP、金魚、へ協などきて8分に落城
そのままC1攻めを続行しその後も何度か割ることに成功しますが守れず落城
落城後EMCにてN4に召喚されますがアルマに割られB5に転戦
12分に確保完了し防衛
アルマ、墨谷、ネギなどのレーサーやセレ、HDの偵察なども来場されながらも
30分ほど防衛できましたがネギに割られてしまう
すぐ割り返し防衛構築しますがまた割られる
C1がレースになってるとの情報でC1にトンボ帰り
防衛してたのは鮭だったのかな?
6分ほどで確保に成功し59分に割ってC1獲得し終了



久しぶりに防衛ができただけでなくずっと戦闘だったので楽しめた!
低Lvのクリエだったので役立たずでご迷惑かけたのが心残りですが・・・
Egocentric lifeの皆様暖かく迎えてくれてありがとうございました
雑魚キャラですが使ってもいいと思われましたらまたお誘いください
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 
