2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
アニバーサリーイベント(クリスタル編) 2006-11-28  Tue
今年もやってきました
アニバーサリーイベント!
今年は2回に分けてイベント内容をちょっと変えるみたいですね
俺としてはクリスタルだけ来てもらってドロップ品くれれば
十分なんですけどね(特にC帖を落としてくれれば)
そんなわけでクリスタル狩り行ってきましたよ
去年のアニバイベントのときと同じく伊豆D1Fでクリスタル狩り!
伊豆1Fって広いし2FのWPに行く道のりが2通りあって
探すのが結構大変なんですよね
でも、BOTもおらず尚且つ人も少ないので独占できる場所で
俺は好んで行ってますヽ(´ー`)ノ
場所は伊豆D1Fってことで探す方法としては
飛ぶのが一番早いのですが俺はテレクリを持っていない!
ってなわけでハエを大量に積んでの飛び探し
そして飛んで歩いたりすること数分後・・・

screenloki18.jpg

青色のクリスタルがいましたよ!
中にある物を出して貰うためさっそくポコポコ殴ります
すると・・・

screenloki19.jpg

最初のクリスタルからクリップが!
幸先がいいなと思いながら更に狩っていくと・・・

screenloki20.jpg

こんな物をくれました
これってモンスターレースのメダル59枚と交換で貰える物ですよね・・・
ある程度の値段で売れそうですが
開けるとポリン系が出てくるようなので狩り後開けることにし狩り続行

2時間後・・・

さすがに飽きてきたので帰りました
━━━━━━結果━━━━━━
・枝5本
・ポリンBOX2個
・アニバリング1個
・アニバハット1個
・クリップ1個
━━━━━━━━━━━━━━
という感じです
並べてみると結構少ないですね・・・
スカが多い上に1MAP3匹で15分沸きですし仕方ないかorz
溜まり場戻ると数人いたので先ほど出たポリンBOXを開けてみました
2個とも開けましたが出たのが

screenloki21.jpg



screenloki22.jpg

でした
マスタリンが出ただけまだよかったかな・・・orz
ラグナロク    CM:1   TB:0    
 
このブログのおかげでクリスタルのことを知りましたアリガトウゴザイマシタ(棒読み。
1マップ3匹の15分わきなのか・・・。フムフム。
私1匹見つけたら次行ってたからなぁ・・・・そうか3匹出るのか・・・シラナカッタorz
from:紫 URL  2006-11-29 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/10-ef0e87ff
