2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
アニバイベント(クリスタル編)Part2 2006-11-30  Thu
クリスタル編の2部目です
まさか2部目を書くようなネタが出るとは思いませんでしたよ(´ω`;)
本来ならSS整理時に見つけたネタSSの記事でも書こうかと
思ってたのですがこれでは見送りですね・・・(書いた後は逃亡生活かも)

前置きはもういいとして本編いきます

昨夜やることもなくボーッっとしてたとこにG員からクリスタル狩りの誘いがあったので暇潰しにとその場にいた5人でクリスタルを狩りに行きます
30分程狩って出たのが枝・ポリンBOX・速度変化P5個という
ごく普通のドロップ品でした
ちょうど俺等以外の人がいなかったので次の時間まで暇だいうことで枝とポリンBOXを折る&開けることにし一番期待でき、尚且つ楽しみのあるポリンBOXを騎士の人に渡し開けてもらうと・・・


screenloki23.jpg

アクエンとゴスリン来ちゃったよ!

当たりを引き当ててくれた騎士さんはある意味すごい!!
俺はアサXじゃなくケミだったので即アサXにccし現場へ急行します
プリ2名がゴスにMEしつつアクエンを叩く騎士&俺の支援というハードな狩りに・・・
そしてアクエンに拉致られる俺・・・orz
15分経っても殲滅できる気がしないので暇なG員と溜まり場の人を緊急招集し殲滅します
アクエン&ゴスリンを殲滅できたのは出現から30分後でしたねorz
ちなみに枝からは殺亀でした

殲滅で結構気力使い疲れたのでクリスタルを3匹ほど狩って帰路へ・・・
1時間の狩りをしての結果は
・速度変化P6個
・sマフラー1個
という感じでした
アクエン&ゴスリンからのドロップがなかったのは痛かったorz
清算も終了しぐったりしていると

溜まり場の横を通った騎士がアクエンを引き連れてた!?

通った直後一人が見に行くとポリンBOXでアクエンが2匹出たらしいです・・・
さすがに俺は当分アクエンは見たくないです。・゚・(ノД`)・゚・。゚
見に行った知り合いからアクエンが飛んだという報告を受けたので一応見回りのために捜索していたらアクエンではなくクリスタルに遭遇
探し物が違いますがポコポコと殴ると・・・

screenloki24.jpg

アクエンとゴスリンを頑張って討伐したご褒美なのかC帖をくれましたよ!
アクエン&ゴスリン討伐で約1M使ってしまい赤字だったので嬉しかったですねヽ(´ー`)ノ
本来ならこのまま売った方が安全なのですがあえて開けます!!

パカッ!!

screenloki25.jpg

俺自身が開けてからちょっと固まりました
勝ちといえば勝ちなのですが問題は効果が未実装であること・・・
実装されればタナ7F↑で活躍できますが今現在ではいつ実装されるかは不明な代物
内心ではこれ売れるの?って思ってます
いつ実装かも不明ですがとっておくのも微妙なので頑張って露天出して売ってみます・・・


ラグナロク    CM:4   TB:0    
 
アクエン&ゴスリン騒ぎは本当に大変だったね;弓さんが特に色々と・・・。
だったけれどもその後カード帳からアリスcでたのでよかったのでは、とも思います。
そのレア運をくれよおおおおおお(/□≦、)
そのうち私のブログでもこのことを記事にしようかと思います~
from:紫 URL  2006-12-01 Fri  [ Edit ]
当たりをひいたのはいいけどめんどくさいコンビで出てきてくれたものだ・・・(-д-)ハァー
この運が枝祭りとかで出ればたのしくなるのだろうけどねー。
まぁ、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
from:烈 URL  2006-12-01 Fri  [ Edit ]
アリスcか・・・
ころあいを見て待つしかないぬ。
from:リスフィル URL  2006-12-01 Fri  [ Edit ]
アリスは・・・
もう売れたよ?
格安でだけどね( ´Д`)
from:弓 月 URL  2006-12-01 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/11-f4f70e4d
