2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--------  --
 
12/3Gv 2006-12-04  Mon
今週も緋翼でレース(依頼がなかっただけ)
簡潔に流れを書いておきます
最初から最後までL1って感じのつもりでL1前へ行くと
青空同盟が防衛の様子
2~3回攻めますが崩せる気がしないので放棄のL5へ転戦

転戦し最初の突撃で競り勝ちます
ですがこの後rolgとADPKが来ます
ちょうどL1が割れたのでL1へ転戦

L1前に着いて見るとADPK派遣・青空・エP協・MSHrの4つ巴
数回突撃しますがこれは無理ってことでL3へ転戦

L3はrolgが守ってました
ほぼ同時刻にMSHrも転戦してきてましたね
俺と今回緋翼で出てた廃WIZの二人がMSと多少知り合いだったおかげか数回攻撃されただけで共闘できてました
最初のうちはエンペに触れる者もいましたが押し返されます
もう一度突撃かけてみますがクランクまでは行けたものの
完全に防衛ライン引かれてて無理なので放棄になってたL5へ転戦


screenloki26.jpg

L5前に着くとちょっと一足先にMSHrが来てました(ストーカーって言われちゃいましたよ)
そのままERまで向かうとちょうど制圧寸前のとこでした
Lの全砦が防衛ライン敷かれてたしこのまま防衛の手伝いもいいかなっと思った矢先にMSのクリエからADSで戻されましたorz

L無理だしC行ってみよってことでCへ転戦
このときのC状況は
C1:CROWN同盟
C2:fantasy
C3:PA
C4&C5:レーサーって感じ
C2が気になったので行ってみましたよ
蓋を開けたら中にいたのはPA同盟の空白GとROMの2G
ERまでは行けましたが折り返しもできずに死亡

screenloki27.jpg

C3がまだレースになってるそうなのでC3へ
砦前で待機していると

<21:34:12> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [   ] ギルドが占領しました

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
一応突っ込んでみましたが今度は防衛する気満々らしくHDまで防衛に加わってました
挑んでみましたが予想通り死亡
C5に転戦しますがC5はZeSPK同盟が確保中とのこと
しかもちょうどCATAの派遣もご到着
無理ってことで入ることもなくC4へ転戦

C4に着くとちょうどFASTが割ったところでした
攻め勢力にLL同盟・HAM同盟がいます
突入してみますがラグで回復出なくて死亡
そのままC2の様子見にいってみましたがいたのはPAではなく
セレにL3から追い出されたrolgが防衛してました
ERの中覗いて見ましたが何もできずに死亡

screenloki28.jpg

L1がレースに戻ってるってことでラストL1に賭けますが
残念ながら獲得ならず終了しました
今日のGvは序盤からレース砦を押さえてるとこもあり
先週以上に酷いGvだと思いました

さて、来週のGvですがとある人から10日・17日・24日の3週間
雇用したいってことなのでその3週間の間申し訳ありませんが
依頼の方は受け付けておりませんのでご了承くださいm(__)m

ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
タイトルを入力して下さい。
弓さんもMSと多少知り合いでしょ(;゚A゚)
防衛の手伝いがーっていうならメッセでも何でも言って欲しかったかも、普通に割りにきてるとおもったぜw
知り合いとぶつかるのも遊び間隔で面白いからいいとおもうけどね~
来週何か頼もうかと思ったけど残念
最後に日記見てます( ゚д゚)
それじゃ戦場であったらよろしく!
from:まじく URL  2006-12-04 Mon  [ Edit ]
(; ・`д・´)
さすがにメギンもなしで40名近く相手にソロ割りはできないからしませんよ(==;
残念だけど依頼はまた今度お願いします(''
ぶつかるの楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
from:弓 月 URL  2006-12-05 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/12-3210cbe2
