2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
RO過疎化 2006-12-05  Tue
今日のメンテによって天使の忘れ物が実装されました

screenloki29.jpg
   
screenloki30.jpg

はっきり言ってキモイ!
羽の部分が古代魚の歯に見えるよ!?
効果も微妙で価値がない気がします・・・

今回は天使の忘れ物の実装の他にアイテム課金も実装!
1000円で10000ショップって額らしい
どうせなら桁を揃えて欲しいものです
このアイテム課金ですが最初に知らされてた効果ならまだいいものの
蓋を開けてみたら驚きましたよ
プリーストの最大要素スキルだけでなく廃プリのアスムまであり、料理系は全部+10の品、更にボスの出現時間や出現場所まで知らせてくれるアイテムまであるではありませんか!
新MAPによってPT狩りが増えてきたと思えば
アイテム課金で支援の存在価値を薄めてるし
もうROは終わりですね

題名が「もっとゲームが面白くなる」ってなってますが「更に過疎化する」に変えてほしいものです


ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
正確には「中身の居る人」の過疎化(ぁ
ただでさえ現状のサーバー負荷がきついのに、動く頭装備なんて画面が無駄に重くならないかしらと思うのは私だけでしょうか。

アイテム課金の品、そんなものまであるのですね…。
どうしてZeny交換でなくリアルマネー交換なのでしょう…。
日本の管理会社も少しずつまともになってきたと思っていたのに、またお金儲けにひた走るのか…(´・ω・`)

MMOの特性上、人との繋がりで簡単には捨て切れず、管理に多々不満がありながらも続ける人が多いのをこれ幸いとしているのなら、まさに商売人の鑑ですね。
from:Kind=Hearted. URL  2006-12-06 Wed  [ Edit ]
人の鑑ではなく商売人の鑑。カイくん、中々言いますね(’’
まぁゼニー交換だと当然値段等で買える人に制限もあり、かといってリアルマネーもどうかと思う。
管理状況より会社の状況がうかがえる現状でした、はい。
from:リスフィル URL  2006-12-06 Wed  [ Edit ]
なぜリアルマネーでアイテムを買うのがよくて、RMTがダメなんだろうか。と思ったんですが、前者は管理会社(癌)に利益があって、後者は利益がないから、ってことなのかな。
ぶっちゃけどっちもあまり大差ないような気がする・・・リアルでお金を支払って、ゼニーに換金するのならね。
ただそれが違反かそうじゃないかってだけの話し?
プレミアムパッケージとかも同様の物でしかないようなーって考え出したらキリがないな・・・。
そんなことより、アイテム出現率を上げるとかーそういうのやってほしいなぁ~。
レア欲しいです(’’
from:紫 URL  2006-12-12 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/13-9e621103
