2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--------  --
 
枝祭り 2006-12-09  Sat
毎週金曜は緋翼の集会
いつもならG狩りなのですが今日は枝祭りでしたヽ(´ー`)ノ
先月から皆で安く売られてる枝をG資金で買い取って集めてました
総数1300本↑集まりましたね
それでもまだG資金が残ってましたね
小規模同盟(場所によっては中規模)よりG資金豊富なまったりギルドってうち以外あるのかなー・・・

とにかく枝祭りのメインステージはコモド
来たときは他にも枝祭りしてるGがありましたね
舞台はコモド中央にあるらせん状になった山
ストーリーとしては正規軍がテロ組資金(枝)を使って妨害してくる中駆除しながらテロ組のキャンプ地である山の頂上の制圧って感じです
最初の配置として300本フルに折って配置
次に正規軍が殲滅してる中横で折って撃退するのに300~400本
前半だけで600~700本近く折りましたね
終わってみるとあっけなく終わり同じこと2度もやるのはちょっとって感じになり後半は皆で山の頂上にて600本折りその後全員で駆除
折ったときはこんな感じの大所帯に・・・

screenloki31.jpg

前半より後半の方が皆楽しめてた感じがしましたね
また機会がったらやりたいですね
露天見てたらちょうどテロが発生しましたよ
しかもバッチリ犯人撮れました

screenloki32.jpg

赤い○で囲ってる商人が犯人です
どう見ても名前が中華っぽいですね・・・
癌相手じゃ対策されないのは分かってますがあまりにも酷すぎですよね

ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/14-40098b82
