2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
12/10Gv 2006-12-11  Mon
俺は今日から3週間AMさんに雇用していただきました
AMさんは3週間続けてお祭りをするらしく1回~2回は来て欲しいと言われたのですが祭り好きなので3回ともお邪魔させていただくことになりましたo(▽` o) =3 =3 =3

最初聞いていた話だと初日はいくつか傭兵雇ってのGvらしく雇えるのは3個前後と思ってたのですが蓋を開けてみたらほとんど雇用できてしまい合計86人くらいの戦力に・・・
更にキャンプ地にLoMさんの一人が来て雇用先がなかったためLoMさんも直前参加になり100名を超える戦力に・・・(; ・`д・´)
AzureMemory/Foundation/†_MIRAGE_†の3GにLast resort/色即是空/Paranoia/New Found Gloryを詰め込み直前参加のLord Of The Moonはそのままで同盟枠に組み込みGv開始
この祭りの矛先が向かったのはB1の屋台同盟
城前に着いてみるとあんこそば同盟もいました
あんこそば同盟は共闘を組まずうちらを排除にきたのでまずは3MAPの制圧するようにと指示がきます

screenloki33.jpg

キャラセレが死んでたためこのSS後30分以上も入れないという状態に・・・
ほとんどの人が入れない状態になり同盟の人数が10人↓になってたらしい
鯖復帰したのが9時近かったですね
復帰後すぐにまたB1攻めを再開
ですがキャンプ地でもたついたこともあり3MAPはあんこそば同盟に占領されてしまい最初のときと同じくあんこそば同盟の排除にかかります
3MAPでやりあってる中屋台同盟は楽にER防衛を敷くことができてました

screenloki34.jpg

9時過ぎてもgdgdな状態だったのでC2へ転戦します
C2はレース状態でしたので早々に確保しAMで割って防衛

screenloki35.jpg

割った後FoundationとLord Of The Moonの2Gをウェルが確保中のL2に派遣し1度リセットされますがテコン2Gの機動力をもって確保に成功します
終了10分前にウェルがC2に来ますが派遣を戻すほどでもなく防衛しきって終了
C2・L2のダブルでした

screenloki36.jpg

前半は癌のせいで台無しになりましたがそこそこ楽しめたGvでした
やっぱ大規模攻めとかだとADSや阿修羅が沢山飛んできますね
初めてADS耐えれたので嬉しかったヽ(´ー`)ノ
来週は癌の邪魔はないように祈っております

ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
チェンリム砦一度は行って見たいです。
100人とか一緒にGv経験がないなぁ・・・。
誰が味方で誰が敵か分からなくなりそう;
from:紫 URL  2006-12-12 Tue  [ Edit ]
おつさまです(遅
いやぁ、大人数だとさすがに重いけどDSしてても狙われにくいのがいいね(’’
まぁ逆に相手が強くて瞬殺もしばしばあるが。

追伸紫。
味方以外は例外なく敵だ。(ぁ
from:リスフィル URL  2006-12-12 Tue  [ Edit ]
こんなところで私信をすみませぬ。
りっちゃん、同盟とかあったりどれが同盟か把握していないと、入ってるギルド以外誰が敵か味方か分からなくなるーって意味・・・・?ですた。多分私には覚えられません(ぁ
from:紫 URL  2006-12-16 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/15-97b03bce
