2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
12/17Gv 2006-12-18  Mon
AM祭り2週目のGvです
今日は四空リンゴでのお祭りのようでした
参加GはAstrum Orbis(AM)/世界に1/10000のリンゴ/色即是空/アズたんどっとこむ。/Vierblatt/Last resortの6Gでした
勢力としては先週のちょうど半分くらいかな?
四空リンゴのGvではプリが不足するらしく今日はプリで参加
Gvでプリ使うの久しぶりであり不安を抱きつつもGv開始

先週程とは行きませんが前半は防衛勢力に攻めるってことで
スタダはL4のCROWN同盟に矛先が向きました
砦前に着くと犬猫同盟がB5を放棄し全軍でL4に来てました
さすがに犬猫がB5放棄で攻め先が被るとは思わず皆驚いてましたね
開始直前にB5行くか行かないかで指揮の人達が悩んでましたが
時間は待ってくれるわけもなくそのままL4攻めで開始

screenloki37.jpg

さすがに3G全軍が来てるため入り口は詰まります
開始から重力がすごく入っても回復が出ないで大魔法の餌食に・・・
そんな中Vierblattが3MAPでEMCに成功
そして犬猫もほぼ同時刻にEMCします
そのまま3MAPを制圧されそうな勢いだったので開始してから5分で転戦

転戦先は犬猫が放棄したB5
攻め先が見つかるまで確保して防衛しようって意図だったのですが
着いたときにはERはセレがERに引きこもってました
最初は人数が少なく感じ派兵だと思いちょうどいいから攻めようってことになりER前でEMCして突撃準備し突撃
入り口から道が3つに分かれてることもあり大魔法はそこまで痛く感じなかったですね
1~2度突撃してからB4に陽動として回せないかってことで把握も兼ねてB4に偵察を出すとB4はレース状態になっておりました
ここで全員セレの派兵ではなく全軍防衛であることに気がつきます
いつもより少ないなって思っていたらアズこむが四空で参加してたから当たり前でしたねorz
さすがに全軍防衛と突破するのは辛いってことで最後に全軍突撃をして8:27にV1のROLG同盟へ転戦

screenloki38.jpg


ROLGはERで防衛してました
ER前でEMCし突撃します

screenloki39.jpg

弾幕は薄い方でした
ですが1発1発が痛すぎる!
突撃してもほぼ全員が耐えられず撃沈してましたね
同盟外教授でMBしてたのかな・・・
突撃しても全然進展しないでいるとこに8:53天空同盟がきます
共闘結んで天空→四空という順に突撃していきます
その10分後に犬猫同盟のROMが四空の後ろでEMC
共闘できるのかな?って思ってる矢先にMAPSGされ一気に削られます
すぐさまROMの排除に変更されます
5分くらいで排除し終えますがV1攻略に進展がないってことでL3へ転戦

L3はレース状態でした
L3は最後セレが取りに来るだろうと考えて選んだとのこと
早々に確保しAOで割ります
割れる直前に肉うどん&PA同盟が来たとのこと(以後肉P同盟)
割れたあと各マスタはERは直行しEMC
配置完了して3分くらいしてER前に肉P同盟が集合します
PAは衰退したとはいえ油断できる勢力ではないので各自警戒します
そして程なくして突撃してきます
この時全くロキが出ずSGやADSを使われ前衛が落とされ1列目がスカスカな状態にされますが何とか持ちこたえることができます
ロキが出ず苦戦してるというのにエP協が攻めに加わります
エP協にはMSとHrがいましたね
どうやら共闘したらしくエP協と肉Pが一緒になって突撃してきます
ロキがなく白乃さんに2回もLP敷かれて更にWIZ地帯にSGをされWIZ数名しか残ってませんでした
押し戻しにかかりますが残念ながら肉うどんに割られます
残り時間的に辛いと思ったのか9:43にC5へ転戦します

C5は天空がERで防衛してました
すぐさまER前で準備し突撃します
2度目の突撃でWP付近を制圧しかけたとき

<21:53:32> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [白鳳 -Falcon of glory-] ギルドが占領しました

天空にリセットされます
残り時間的に危ういですがそのままC5続行
ノピティギによってすぐさま3MAPでEMCで呼ばれて支援もしないで全員ERへ突撃します
まだ完全に防衛を敷かれていなかったこともあり数名がエンペを叩けますが阿修羅やSW・ストリップによって阻まれてしまいエンペに人が増えてきたときに終了時間となってしまいました
あと3分あれば割ることができたかもしれませんね
この度の四空リンゴは残念ながら宿無しとなってしまいました
個人的には先週よりも楽しめたGvでした
来週でAM祭りは最後ですね
来週も楽しいGvであることを祈っております

━━━━━━オマケ━━━━━━

screenloki40.jpg

言うだけ言って去られるとは思いませんでしたよ(’’;
真偽は知りませんがありがとうw
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
なによっ! 日記なんて見てないんだからねっ!
from:ベリィ URL  2006-12-18 Mon  [ Edit ]
↑の人素敵です(’’
しかし砦なし・・・か。
出なくてよかったぬ(ぁ
まぁ来週もがんばってくだされ。
from:リスフィル URL  2006-12-18 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/16-922ff85f
