2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
発光式 2006-12-24  Sun
昨夜24時に緋翼のマスターと騎士が発光しました
折角EXP同じにしたのにマスタが上納外し忘れておりバラバラでの発光となってしまいましたが・・・

screenloki41.jpg

何はともあれ二人ともおめでとうヽ(´ー`)ノ

発光後は騎士が生体3行きたいとのことでペアで行ってきましたがフリルドラなきゃ無理ですね
一応2匹狩れただけでもよかったかな?

生体後は騎士だけ転生(マスタはオーラを堪能するらしい)
G員の廃プリと付き添いで行ったのですが
この騎士迷路抜けるの早すぎ!!
二人して驚きましたよ(´ω`;)

screenloki42.jpg

育成頑張ってくだされ!
マスタは早く転生してEDP覚えろ!!


ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
タイトルを入力して下さい。
確かにあそこはクローキング、ハイディング必須だと思った。
まぁ、迷路はペコ+速度増加で人よりちょっと足が早いしね。
from:烈 URL  2006-12-25 Mon  [ Edit ]
ぃぁぃぁ。それでも早すぎるw
俺等もっとかかったじぇw
from:弓 月 URL  2006-12-25 Mon  [ Edit ]
迷路は私も行ったことあるけど、
道どういけばいいのか分からなくてかなり迷った記憶があるので嫌いでした、あそこ・・。
自分の時ちゃんと無事に行けるのだろうか;
from:紫 URL  2006-12-27 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/18-69b0f38a
