2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
12/24Gv 2006-12-25  Mon
一緒にクリスマスを過ごす人がいない人の一人な弓月です
ちょうどいいことにこの日はGvあるので暴れることに(ぁ
AMの祭り最終日のGvです
参加Gが
Astrum Orbis(主催)
Vierblatt
色即是空
Last resort
†_MIRAGE_†
Lord Of the Moon
Foundation.
Paranoia
New Found Glory
Hannibal
Neu Schwicksal
+個人でのお手伝い

AO・Fd・LoM・MIの4Gに詰め込みます
クリスマスなため人数減ってるのですが結構多いです
110人強はいたかな
1日目の鯖炎上のせいでできなかった大手攻めをすることに!
スタダはV3で5分で割って本命B2へ転戦
B2では庭に15~20人くらいの偵察お帰り願いの人達がいたので先に排除中にテコンマスタを3MAPに行かせますが3MAPに少数の防衛が敷かれてる模様
3MAP前でEMCし数でERに押し込みます
テコンEMCで回転をあげ突撃していきます
大魔法が痛いのに回復剤が出なくて泣きそうでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。゚
開始20分にAO-LoM間が同盟組めてないことが発覚
AOの同盟Gを見ると組めてるのですがテコンGじゃない方らしい
一度ベースに戻りAOをLoM・MI・Fdに詰め込みます
俺はLoMに詰め込まれたので同盟見て見ると何故かCHが同盟枠に・・・
40分に詰め込み完了しB2攻め再開
攻め再開5分後ERでLP成功し少しずつ削っていきます

screenloki43.jpg

そしてEMCで補充しますがER内はAOの人が多くそれを戻されたためその間に建て直されてしまいます
再度WP制圧にかかりますが進展なしのため9:20撤退します

転戦先はB4でした
情報ではあんこそばが防衛し攻めがセレと聞いていましたが
セレ本隊の1Gで確保防衛していました
あんこそばから共闘要請きますが排除しER前を制圧します
制圧後再度EMCで補充し突撃します
ER内はセレ本隊の1Gだけとはいえ50名くらいいましたね
ロキはなかったですが大魔法の威力が半端なく痛かったです
CATAより人数いないのに魔法はそれと同等近い威力でした
B2よりも回復剤が出てくれたのでいい方ですが・・・
ちょうど突撃した直後に後ろからあんこそばが来て一度ER前を制圧されますが再び制圧し直します
この排除であんこそばは撤退したようでした
排除後2~3度突撃しEMC補充されると

<21:36:21> 砦 [Britoniah Guild 4]を [selenite] ギルドが占領しました

リセットされます
すぐさまER前でEMCします
1度突入後後ろからはセレのNエンブが加勢でやってきます
1G+後衛をNエンブとの平地戦にあて2G分の前衛で突撃します
速度変化P使えばエンペ付近まで行けましたがADSクリエに阻まれます

screenloki44.jpg

2~3度の突撃で崩すことができます
ちょうど3MAPがNエンブに押されてるときに

<21:47:06> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

LoMで割ることに成功
急に割ったとはいえマスタ陣は上手くERに来ることができ防衛を敷くことができます
割ったあとセレが取り返しにきますが大した突撃もなく50分に撤退していきます
B4を再度AOで割るためアサXをAOに戻します
ER前でEMCで呼ばれエンペまえ走ります
エンペに着いたときは58分
横でニアさんがガーディアンに叩かれてましたが放置し
EDPアサX4人で叩き

<21:58:52> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Astrum Orbis] ギルドが占領しました

無事時間内に割ることに成功しGv終了
エンペが割れてもガーディアンに叩かれるニアさん
結局集合SSまでずっと叩かれてましたね

screenloki45.jpg

まるで夫婦喧嘩みたい
一時ハプニングで攻城を中断になりましたが大半の時間大手攻めでき楽しかったです

screenloki46.jpg

これで3週連続AM主催の祭りは終了となりました
個人的には3週全て楽しめ満足ですヽ(´ー`)ノ
また機会あればご依頼お願いします

来週は今年最後のGvですね
時期的にどのGも人数がすくなく同盟として動くとこもあれば別々に動くとこもあると思います
そんな中申し訳ありませんが来週も依頼は受け付けませんのでご了承ください
個人傭兵は1/7のGvから開始致します
報酬等は来週のGv後に改めて書きますので雇用してくださる方宜しくお願いします

ラグナロク    CM:6   TB:0    
 
弓さん大丈夫

俺この間彼女いない奴らで鍋パーティやったz(´∀`)
from:ぜお URL  2006-12-26 Tue  [ Edit ]
お~
仲間よヽ(´ー`)ノ
from:弓 月 URL  2006-12-26 Tue  [ Edit ]
はうわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとにリンク貼ってくださってる!
ありがとうございます><

こちらもペタリさせていただきます(*・ω・*)
from:戒人 URL  2006-12-27 Wed  [ Edit ]
弓さん
11月ではなく12月です。
フフフ
from:紫 URL  2006-12-27 Wed  [ Edit ]
弓さん3週ともありがとねー(*゚ヮ゚)
from:ぐみな URL  2006-12-27 Wed  [ Edit ]
>戒人㌧
了解~
ちょくちょく見にいくじぇ!

>紫
はぅ!
またボケてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。゚

>ぐみなさん
いえいえw
また機会ありましたら雇用くだされ(・∀・)
from:弓 月 URL  2006-12-28 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/19-7e677f03
