2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
29日Gv 2006-10-30  Mon
初めまして弓月です(*≧▽≦)ノ
まともな記事はこれが最初なのでちょこっとだけ自己紹介。

ラグナロクLOKI鯖で黄昏の緋翼で活動してる緋翼一の清い心を持つアサシンクロスの弓月ですヽ(´ー`)ノ
Gvでは主に個人傭兵(手伝い)で依頼してきてくれたGで参加したりしてます。
依頼がなければ緋翼でレースをしたりGvギルドに売り込んだり・・・(ぁ

自己紹介はこれくらいにしてGvレポいきます
今回はシュバルツリッターのエドさんから傭兵としてですがSRもGv復帰するということなので緋翼のマスタと一緒に参加ヽ(´ー`)ノ
今回SRは† 幻影騎士団 †(幻天同盟)に雇われていました。SRは同盟枠を貰っていたのですが急だったのか人数が少ない!!ってわけで緋翼で出られる人を緊急招集しSRに詰め込み参戦


直前まで慌てていたためスタダは逃してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。゚
攻め勢力にはAMB・So Far Away同盟(以後AS同盟)と黒蛇同盟がいましたね。
スタダは失敗したのか2GがERに入れなかった模様。
とりあえず入り口付近で暴れていたらSo Far Awayにエンペ横でEMCされたらしく

<20:07:54> 砦 [Britoniah Guild 1]を [So Far Away] ギルドが占領しました

AS同盟に割られますすぐさま奪還のためERに目指します。
AS同盟は2GともテコンEMCであるため防衛構築できていました。

黒蛇同盟と共闘をとり黒蛇同盟→幻天同盟の流れで突撃になります。
ロキの出が悪かったらしく1回の突撃でWP付近を削ることに成功しそこから少しずつ押し込んでいきます。
2列目までほとんど制圧気味だったので制圧命令が出ます。
そこへタイミングを見計らって参戦したのかfantasyが現れGチャで警告を出したのにも関わらず数分後・・・

<20:31:35> 砦 [Britoniah Guild 1]を [fantasy] ギルドが占領しました

横からfantasyに割られます。
ここで転戦とか一部が言ってたらしく少しの間ポタが止まりました。
ポタが再開されポタに乗り砦に入って少し経つと・・・

<20:34:00> 砦 [Britoniah Guild 1]を [†_幻影騎士団_†] ギルドが占領しました

†幻影騎士団†で割ることに成功します。この後自分は飯行ってて見てないので他の人のを見てください(´・ω・`)

飯から戻るとAS同盟と黒蛇同盟はいなくなっており安定防衛に入ってました。
fantasyを警戒のためSRを3MAPに配置します。
配置はしたもののfantasyのチェイサーを止めることはできずERにいる人達に任せる感じになってましたね。・゚・(ノД`)・゚・。゚

9:15頃に偵察指示がきたのでL2を見てL4を見にいこうとしたら・・・

「サーバーの接続がキャンセルされました」

はい?(´ω`;)
どうやらLとBが落ちていた模様・・・
もちろん皆慌てます。
そして25分頃に復旧したらしく入ってみると・・・
旗もないWPもないという状態でした。
閉じ込められましたorz
そのとき蝶もなくどうしようと思っていたのですが運よく4Bが転戦するらしくベースポタ出してました(・∀・)
すかさずそのポタに乗りベースに帰還ヽ(´ー`)ノ

9:35分頃にLは無理だから天上・SRはC4に派遣指令が出ます。
天上でブレイクしろとの命令でしたのでSR組は妨害してました(´ー` )

<21:39:04> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [天上の恋人] ギルドが占領しました

天上で割ることに成功します。
入り口で邪魔をしつつEMCで呼ばれるのを待っていると・・・

<21:40:59> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました

Σ(・ω・ノ)ノ
割れるのはや・・・w
おかしいなと思い聞いてみるとSRマスタはB1でお留守番
しかもバグが発生してたらしくSRと天上に攻撃が当たっているとのこと!
指揮官は慌てているためまともな指示が来ないまま・・・

<21:45:56> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [天上の恋人] ギルドが占領しました

天上で割れます。
緋翼員にERまで歩いて移動を指示して自分もERへ・・・
ERへ到着するともぬけの殻・・・

ナニコレ?

もちろんこんなんで防衛できるわけもなく

<21:48:13> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [こもぐむいを食す会。] ギルドが占領しました

割られます。
これで天上を城主にして獲得しろって随分酷い指揮だと本気で思いましたよヽ(`Д´)ノ
最後C4に特攻すると・・・

「サーバーの接続がキャンセルされました」

ありがとうございましたorz
本日2度目の鯖落ちです。
今度はCとBそしてプロも落ちていたらしい・・・

結果として
[再]:B1. †_幻影騎士団_†[2]     [天幻:2]   ≪元:天上の恋人

の1砦で終わりました。
前半はともかく後半は癌にめちゃくちゃにされたりと不完全燃焼で終わってしまいましたorz
何はともあれ今週はB2にADPKがいるらしくAD利用が大変な模様・・・
注意をしつつBADを満喫しようと思います。


最後に・・・
弓月は一応個人傭兵をやっています(と言っても手伝いみたいなもの)
経費だけ支払っていただければOKです。
86EDPアサクロでよければいつでもご依頼ください(´・ω・`)
考えた上で土曜日あたりにご連絡いたします。
ラグナロク    CM:6   TB:0    
 
(・ωノ| コソリ…
ブログ開設おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
そしてこちらから弓さんのブログへリンクを貼ってもよろしいですかと伺う以前に、うちへのリンクがすでに貼られている∑(・ω・ノ)ノ
ありがとうございますv
うちからも貼ってよろしいですかー?

波乱万丈のGvお疲れ様でした…v
しかし雲の浮かぶ背景に白文字は少々読みづらいです…;
from:Kind=Hearted. URL  2006-10-30 Mon  [ Edit ]
貼ってくれていいですよヽ(´ー`)ノ
ゆっくり話せるときに言おうと思ったのだけどいつの間に・・・(’’;
from:弓 月 URL  2006-10-30 Mon  [ Edit ]
ブログ開設おめでとー!!ヽ( ´ー`)ノ♪
まさか、ゆーみんまでブログ作るとは!!(;・`Д・´)
更新楽しみにしてるからねーw

後、こちらへのリンクが貼られているので勝手に貼らせてもらうねwww
from:晶 URL  2006-10-31 Tue  [ Edit ]
>清い心を持つアサシンクロスの弓月

嘘イクナイ!宣伝するならなおさらだ!訂正しないと毛穴さっぱりパックの刑だ!
from:アトレイユ URL  2006-10-31 Tue  [ Edit ]
うわーいヽ(´ー`)ノ
リンクはっときますな。
そして白文字は(ry
まぁ濃い色がいいとおもいますぜ
from:リスフィル URL  2006-10-31 Tue  [ Edit ]
いまさらながらブログ開設オメデトですw
というかですね、弓さんの紹介文:緋翼一の清い心を持つアサシンクロスの弓月ですヽ(´ー`)ノ

え?

ウソハダメデスヨ。
from:紫 URL  2006-11-01 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/2-150ecb1a
