2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
ネタSS投稿 2006-12-30  Sat
前々からSSの整理してたときに見つけたネタSSを紹介しようと考えてはいたのですが今までサボってました(´ω` )
勿論本人には許可得てません!!
そんなわけでしばらく逃亡生活かも?
捕まったら何されるか分かりませんからね(・ω・`)
それではネタSSの紹介に入りますか
1枚目

screenloki48.jpg

緋翼にもついに男のツンデレが出てしまいました!
このときは装備の話してて廃プリさんが防具を買ってお金がなく金額を聞いてこうなったはず・・・

2枚目

screenloki49.jpg

画像にもあるようにマスタが全員に何してるのか聞いたところこんな返答が・・・
すごい方に聞き間違えそうな人もいそうですね

3枚目

screenloki50.jpg

このときの話題がプロポーズの言葉でした
廃プリさんはこのようなプロポーズをして奥さんをGETしたようです(ぁ

4枚目

screenloki51.jpg

このとき誰かの分からないフィーリルが近くをうろついてまして邪魔だなーって思ってたのですが、いつの間にかそのフィーリルがいなくなっており聞いてみたら廃プリさんが食べたらしい・・・
食いしん坊としか思えないです!!

5枚目

screenloki52.jpg

狩りに行く前の会話です
どのキャラで行けばいいか聞いてたのですが何故か怪しい関係の会話になってました
どこら辺まで進んでるのか興味はありますが・・・(ぁ

6枚目

screenloki53.jpg

清算中の会話です
廃プリさんのは女の子口説いてるようにしか見えませんね
ツンデレ娘の方は練習あるのみ!
毒味は廃プリさんに頼むといいよ!

7枚目

screenloki54.jpg

自分で宣言したチャンプさん
主人のプリさんはどう扱うのでしょうか・・・

8枚目

screenloki55.jpg

マスタのセクハラ発言の証拠SSです
見てもらえば分かりますが本人にはその自覚がありません
こういう人が一番たち悪いです
女性の皆さん気をつけてくださいね?


以上8枚のネタSSです
中には「ネタなの?」って思う物もあるかと思います
そこらへんは気にしないでくださいね
UPしたので俺は逃亡します!
では、また後日!!

ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
弓さん

8枚目テラワロスwwwwwwwwwwwwww

さすが○ぼろn
最後のセリフもナイスです

そして某はいぷりさん
意外とネタの宝庫だったんですn〆(。。)メモメモ
from:ぜお URL  2006-12-31 Sun  [ Edit ]
弓さんナイスですb
さすが某ハイプリさんはステキネタ万歳ですね。私も負けずとネタを仕入れたいと思いますっ
from:紫 URL  2006-12-31 Sun  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/20-fcea12be
