2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--------  --
 
12/31Gv 2007-01-02  Tue
明けましておめでとうございます
昨年最後のGvは緋翼でレースでした
どこもレース状態になっており普段のGvと違い最後まで大手の確保がなくレーサーの人達にとっては楽しめたと思われます
普段3~4砦こうであるといいのですけどね・・・
結果としては惜しくも収得はできませんでしたが締めくくりとしてはよかったと思います

年も明けましたし個人傭兵を再開しようと思います
主に経費+AD利用だけでOKです(あんまAD利用はないでしょうけど・・・)
極稀に緋翼員数名も同じ扱いで参加することもありますがそのときは雇用側の判断に任せますが上記の報酬でOKです
俺一人だけの雇用時に支援での参加をお求めの場合は経費+300k+AD利用とさせていただきます

このような契約内容でよろしければご依頼ください
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/21-53c4d4f2
