2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
1/7Gv 2007-01-07  Sun
いつも通り緋翼でGvでした
あと1分ってとこで割られ今回も収得ならず
L1が最初から最後までレースだったので先週のを抜かすと久しく楽しめました
毎週こんな感じだといいですね
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
うーむ、惜しかったのぅ。
しかしぬくもりの性能を見るとレースであればかなり突撃できそうな気分。
まぁ割れるかどうかは未定ですがね。
from:りすひる URL  2007-01-08 Mon  [ Edit ]
みんな来るのはやかったです、本当に;
もう少し早く到着で来ていたらなぁ・・・と。普通に私より先に他のGの人いたし;
本当にあっという間だったけど楽しかったーw
また日曜休みの時は参加しようw
from:紫 URL  2007-01-11 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/22-0bb82456
