2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--------  --
 
キルハイルクエスト 2007-01-24  Wed
Gvレポ(?)以外の記事は久しぶりですね
最近お餅を買っていてお金がない弓月です
んで、どうやってお金稼ごうって悩んでいたのですが
キルハイルクエでC帖貰えるのを思い出しG員のプリに同伴してもらって行ってきました
クエストも順調に進みラストのキエル討伐だけ!
EDPSBで当たるだろーって思ってたのですが全く当たらない!!
TCJにしてもクリティカルがでない!
そんなこんなで苦戦し時間だけが過ぎていきタイムオーバー
毒瓶6個使ったのに倒せず凹みましたorz
お金稼がなきゃいけないのに赤字で終わるとか・・・
いつか必ず復讐してやる!!


ラグナロク    CM:4   TB:0    
 
お疲れ様です・・・;
そいえばキルハイルクエストやってないなぁ。。。私もオヤスミの日にやろかな。
カード帳はもちろん売らずに開けるんですよね?(ぁ
from:紫 URL  2007-01-25 Thu  [ Edit ]
お金がないので売りますよ(´∇`)
from:弓 月 URL  2007-01-25 Thu  [ Edit ]
チキンめ!(ぁ
from:りす。 URL  2007-01-27 Sat  [ Edit ]
だったら餅代出してよ!
餅だけで20M使ってるんだよ!!
from:弓 月 URL  2007-01-27 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/25-036c2427
