2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
EXP2倍&スロットエンチャント 2007-01-30  Tue
ついにきました!
EXP2倍&スロットエンチャント!!
本当はEXP2倍だけのはずが急遽スロットエンチャントも一緒に
導入とのこと
EXP2倍で皆狩りしたいはずなのに新しいの導入で緊急メンテが行われたら凹みますね
プリがもう少しで発光なので頑張って発光しようと思います

さて、珍しくメンテ延長がなかったですね
延長がない分緊急メンテ行われそうで怖いです
折角なので入ったらさっそくスロットエンチャント挑んでみました
挑むのは勿論裏切り者!
アサ系にとってはs裏切り者はぜひ手に入れたい品物ですね
なのですがまさかスロットエンチャントがこんな早く導入されるとは思っておらずこの前1個残して残り売っちゃったんですよね・・・orz
導入公表されていて買おうと思い露天見ても3Mとかばかりで買う気になれませんでしたね・・・
そんなわけで裏切り者1個だけの挑戦です!
NPCのとこには結構人がいましたね(SS撮り忘れた)
いざ勝負!!

・・・
screenloki57.jpg

できちゃったよ・・・
確立1/10と聞いてたのに1個目でできちゃいましたよ(´ω`;)
折角できたので+4にしスケワカ刺してGvで使おうかと思います
欲言うともうマミー刺しのも欲しいのですよね・・・
お金に余裕できたら作ろうかと思います

その後露天見てみるとs裏切り者が安い物でも40Mで売られてました
裏切り購入額1M+エンチャント手数料でできた俺って結構特してますね・・・
ラグナロク    CM:1   TB:0    
 
自慢かコノヤローー!!
from:りす。 URL  2007-02-01 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/26-26d0b774
