2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
2/4Gv 2007-02-05  Mon
今更ですが先週は急遽お金が必要だったためポタ子しておりました

今日のGvですが雇用もなく普段からGvと同等の重さだったので今回のGvは最終以外まったりくつろいでいようと思っていたら知り合いのレーサーから誘われたので予定変更しエタネコでレースして参りました
V2とC4メインでレース行きましたがMillenniumさんが終盤でもないのにEDPで叩いており驚きましたy
お金あるからこそできるのでしょうね・・・
ラスト30分頃V2にセレ派遣が来ており攻め手であるレーサーにまで容赦なく排除してたのでC4に賭け54分頃割れたので突入
予想以上に鯖が軽く1分ちょいで割ってしまいそのまま重力も発生せず防衛できず落城
折角誘っていただいたのに収得できず申し訳ないですorz

余談ですが前の記事で書いた中型裏切りを使って防衛してみましたが結構使えますね
これから愛用として使っていこうかと思います


ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/27-bee99f9b
