2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
報告(? 2007-02-06  Tue
緊急メンテによって暇になったので更新ヾ(゚ω゚)ノ゛
紫のブログに書かれてますが2/2(金)の午前2時頃にプリが誤爆発光したのですが昨夜10時半にめだたく廃プリに転職致しましたヽ(´ー`)ノ(SS撮ってないけど)
そんなわけでGvでのご依頼は当分アサXのみとさせて頂きます(依頼は来ないだろうけどね(´ω` )



以上

ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
お久しぶりです(’’

発光おめ~o(・x・U。)☆
from:shala URL  2007-02-14 Wed  [ Edit ]
ぉー。お久しぶりです(’’
わざわざありがとうございますw
from:弓 月 URL  2007-02-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/28-37ef9461
