2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
募集 2007-02-15  Thu
そろそろレーサーも辛くなってきたのでどこかのGに所属しようと思います
緋翼の運営関係の都合によりGvの時だけ加入させてくれるGを募集させて頂きます(簡潔に言うと固定手伝い先ですね)
ステはこんな感じ

screenloki56.jpg


こんなアサXでよければ「弓 月」にwisもしくは募集チャットへの書き込みをお願いします(スペースは全角1個or半角2個で使用キャラ2つに繋がります)
コメントに書いてもOKです
2/17まで募集しGv前に加入させて頂くGのみに返事させて頂きます
尚、もしどこも来なければ2/23まで募集を延期致します

注意事項

我侭と言うか私情により、犬猫同盟・CATA同盟・PAK同盟のGはご遠慮願させて頂きます

ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
面白いかどうかは分からんが、
うち来るけ?
Gv時のみ参加とか問題ナス。

日曜の直前に来るならアルベ左上へ。
from:ベリィ URL  2007-02-16 Fri  [ Edit ]
Σ(・ω・ノ)ノ
こっちに書き込みきてると思わなかったじぇ(; ・`д・´)
まだ時間ありますが他に来なかった場合はお邪魔させて頂きます(’’
他が来たら少しの間考えて決めさせて頂きますね
from:弓 月 URL  2007-02-16 Fri  [ Edit ]
うちこいやあああああああ

BY ADPK同盟w
from:BLACK RAVE URL  2007-02-18 Sun  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/29-ed4c6bba
