2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
ハロウィン 2006-11-01  Wed
10月31日ハロウィンの日!!
というわけで今日から2週間ハロウィンイベント
がやってきました!!

そんなわけでいくつかイベントやってきましたヽ(´ー`)ノ
まずはパンプキンハット(カボチャ帽子)の作成!!

screenloki1.jpg

昔はハロウィンジャックだったとか無理ありすぎですね
はっきり言っちゃうと今の方が可愛気があると思ってしまう自分
ルードに心を盗られたから取り返して欲しいとのこと
仕方ないので下水最下層にでも行って来ると・・・

screenloki2.jpg

ガス噴いてて分かりやすいですね・・・
こんな分かりやすい奴に盗まれるジャックもどうかと・・・
数匹狩ったらジャックの心が出たので作成へ・・・

screenloki3.jpg

装備してみるとこんな感じ

screenloki4.jpg

カボチャ帽と羽耳がベストマッチしててすごく気に入りました
緋翼マスタの茸族に対抗して今日からカボチャ族になろうかと・・・




お次はパンプキンパイ作成!!
ゲフェに行って材料を聞きます

screenloki5.jpg
screenloki6.jpg

上にもあるように卵が材料に・・・
どこで売ってるのか聞いてみるとニブル村で売ってるとか・・・
普通だったら100%鶏殺されてるか卵割られてるかですね
もしくは死者が売ってる卵だから鶏も不死の恐れも・・・
そんなの食べて平気なのか・・・
と思いつつ話しかけたら鶏が逃げたから捕まえて来いとのこと
しかも連れ戻す呪文が「非常食」でした
可哀想と思いながらも連れ戻して1匹につき3個までなので
何回も連れ戻したりしながらやっと数揃ったので製作・・・

ありえない調理音を聞きながら

screenloki7.jpg

製作完了~♪

HP・SPが5%回復するらしく手間かかるくせにあんま回復しませんね




screenloki8.jpg

ラストは上にいるロリルリにさきほど作ったパイをあげると
「ニブル直行行きチケット」をくれるとか・・・
そんなわけでデビルチに話しかけるとロリルリの代弁を
させられていましたね
そしたらデビルチからこんな言葉が・・・

screenloki9.jpg

今より酷い目って何されるんでしょう・・・?
今どのような目に合わされてるかも知らない俺にとっては
パイをあげずに酷い目にあってるデビルチを見てみたくなりましたね
とりあえず仕方ないのであげると・・・

screenloki10.jpg

チケットを3枚もくれましたヽ(´ー`)ノ
相方も一緒にやったのですが何故か菓子袋だったらしいです・・・


3つだけですがそこそこ楽しかったですね
俺自身としては期間終了までにカボチャ帽を大量生産しようかと・・・(ぁ

━━━━━━オマケ━━━━━━

岩場に行くとG員3名が並んで座っていたのですが見てみると・・・

screenloki11.jpg

何故か親子に見えました・・・
転生した養子ジプってのを連想してみたところ
「結構いいかも」と思いましたよヽ(´ー`)ノ
ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
ゆーみーさーんー。
11月31日、じゃなく、
10月31日ハロウィン

です。
ジャックかわい~w
from:紫 URL  2006-11-01 Wed  [ Edit ]
ぅぉ!
本当に11月になってた・・・
指摘ありが㌧
from:弓 月 URL  2006-11-01 Wed  [ Edit ]
だから紫がつっこみなんて(ry

ハロウィーンイベント、割と良質ですがカボチャはツインリボン見にくくて微妙・・・。
いやまぁ可愛いんですがぬ。
しかしブログのゆーみんが敬語っぽいのがなんとも。。。。
from:リスフィル URL  2006-11-01 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/3-2fca1a8c
