2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
2/18Gv 2007-02-19  Mon
こんばんは。弓月です
前回急にG募集させて頂きまして今週のGvからLoMの方にお世話になることになりました
急な募集にも関わらず誘って頂いたGの方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
内心「どこも来ないだろうな」っと思っていたのですが募集終了まで待ってみると予想以上にきてました(知り合いからの本気か分からない誘いもあったけど・・・)
どのGも魅力ある同盟に所属していたため俺としては決め難い状態でしたね^^;
最終的に決まったのが16時を過ぎてましたorz
4月からどうなるか分からりませんが少なくても3月いっぱいまではLoMでお世話になろうと思っております

そんなわけでLoMでの初レポ~(SSは撮り忘れましたのでなし)
NYAR同盟のスタダはV3でした
攻め被りにADPKがいました
開始早々Sneak AttackにERでEMCされます
すぐさま全マスタは砦前待機の命令がでました
待機命令でて数十秒後・・・

<20:01:32> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Sneak Attack] ギルドが占領しました

ADPKが割ります
すぐに再突入しHrがER前にEMCし防衛が敷かれる前に突撃します
俺が合流したときはWPにLPが敷かれており2段目まで排除がほぼ終わっており3段目に取り掛かるところでLoMもERでEMCし数の差で排除していきます
最後の抵抗とばかりにSneak Attackがエンペ横でEMCしてきますがこちらも数で排除し20:08に制圧完了します
ADPKが取り返しにきますがロキも綺麗に出ており大きな被害もでず20:26にADPKが撤退します

入れ違いに今度はAngel Blessingが続々ときます
Angel Blessingに紛れAlbanovaと犬猫の偵察も来てましたね
こちらもADPK同様ロキが綺麗に出てたため大きな被害もでず20:40に逆突撃しER前の制圧します
この逆突撃でAngel Blessingは撤退します

またもや入れ違いで今度はあんこそばが来ます
Ambitiousがチェイスでのスネークを果敢に挑んできてましたね(’’
あんこそば来訪から10分くらいしてCATA派遣がきます
最初共闘したかと思ったのですがER前で削りあいをしだします
21:05にCATAがER前を制圧しあんこそばが転戦します
21時過ぎてからロキが不発し出します
CATAの最初の突撃からLPを貼られますがロキがあるうちに削りLPを消して耐えます
そんな危なげな防衛をしながら耐えてましたが21:20Yggdrasil'にエンペ裏にてEMCされます
すぐさまリセット指示が出ます
白乃さんが誇ってるだけあってHrのAX部隊で割ることに成功
このリセットにてCATA派遣は撤退します
すぐさま偵察を飛ばし派遣先を決めつつ偵察を排除していきます

21:35にLoM前衛+NFGマスタでC1への派遣指示が出ます
城主は天空でしたがERでは夕暮れが確保防衛していました
ちょうどHAMが攻めており共闘を取り突撃します
1回の突撃でLPを貼ることができ押し込んでいきますがちょうど幻天同盟全軍も来店したときに

<21:48:36> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [こもぐむいを食す会。] ギルドが占領しました

HAMに割られます
割られて3分後にLoMがC1エンペ裏でEMCすることに成功し割りに入ります
しかしちょうどVとCが鯖落ち!!
本城が取られたら元も子もないってことで鯖が復帰してすぐに全軍でV3ERに帰還します
LoMがEMCしたのと同時にMurderer'sのアサXがERに入ってきており1回エンペを殴られてしまいますが無事排除完了します

21:54ある程度防衛を敷き直し終わるとLoMとNFGのマスタでL1へ派遣指示が出ます
L1防衛はへ協で攻めに銭黒同盟とMurderer'sがいました
ER入り口はSG1枚での防衛で既に数名がエンペを叩いておりそんな中LoMがエンペ裏でEMCに成功
前衛全員で叩き

<21:58:57> 砦 [Luina Guild 1]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

見事割ることに成功します
残り時間的にダブル確定と誰しも思いながらエンペ付近で防衛体制に入っていると

<21:59:45> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Paranoia] ギルドが占領しました

Σ( ̄□ ̄
全員↑な感じでした
詳細を聞くとアサX単体で向かい割ったとのこと
今回のMVPはPnのアサXさんですねヾ(゚ω゚)ノ゛
両砦共ERに攻め手が来る前にエンペが消え見事トリプル達成となりました

途中癌に邪魔されましたがほぼ2時間戦闘や攻城で手伝い1周目から楽しめた内容でした
今回あんま役立ってなくて申し訳なかったですが次週は頑張らせていただきます(’’
LoMの皆様来週もよろしくお願い致します

ラグナロク    CM:3   TB:0    
 
暫くGvG参加できなかったり、
未定な日曜が続くけど、
LoMメンの誰かに声掛けてもらえれば、
G配布してもらえると思うからっ。
from:ベリィ URL  2007-02-22 Thu  [ Edit ]
トリプルかーいいねぇー
ダブルでも羨ましいのに( ̄¬ ̄
from:りす。 URL  2007-02-22 Thu  [ Edit ]
>ベリィさん
 了解です
 できるだけLoMで参加していこうと思いま すが参加できなかったときはごめんなさい

>リス
 レーサーじゃまず無理だしな
 緋翼だととりで収得できるかも危ういからね
from:弓 月 URL  2007-02-22 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/30-73b45815
