2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
2/25Gv 2007-02-25  Sun
明後日にキャラスロ増加来るためそのための装備を買おうと必死にお金稼ぎしたり露天見たりしてるのですが一向に貯まらない&見つからないって状況でちょっと焦り始めてます(´ω`;)
s風鎧かs水鎧も欲しいのですが先月まで露天で出てた額分はかき集めたの(アサXのGv装備以外売って集めた)に今じゃそれでも足りない状況で半ば諦めモード
欲しい物に限って高いのばっかで泣けてきます
そんなわけで必死にお金集めなきゃいけないけないため簡潔レポ

V3防衛からスタート
開始から偵察が結構きており排除していると20分くらいにRolg全軍が来訪1度LP貼られましたがWP制圧される前に排除
Rolg来訪から20分送れてセレのSとNが来ます
来てすぐに

<20:40:33> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [カステラ] ギルドが占領しました

割られすぐに奪還に入ります
ここであんこそば全軍も参戦
割られてすぐにLoMがエンペ横でEMCに成功し制圧不可ってことで割ります
HrとNFGもなんとかER合流に成功し防衛体制を整えます
そんな中ER前ではRolgとあんこが共闘しないと宣言したらしく削りあいをし9時に全勢力撤退
その10分後にセレのAとF(この日はFGではなくえFdでした)が再度やってきます
23分頃にAにエンペ裏でEMCを許してしまいLoMが対抗のためエンペ横でEMCをし排除します
1度排除成功し防衛についたのはいいものの陽光の箱で潜伏されてないか確認し忘れたのか5分後に再度EMCされます
除去のため2Gがエンペに密集したときに突撃されたため制圧されます
奪還に向かったときに

<21:35:09> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Almighty] ギルドが占領しました

割られ放棄されます
すかさず制圧し偵察を飛ばし派遣を出すものの2砦は収得できずに終了
今回は完全にセレに遊ばれたGvでした



<20:13:34> 砦 [Luina Guild 3]を [Paranoia.] ギルドが占領しました
最初同盟のParanoiaが割ったと思ったら別Gです
聞いた情報ですとカフェが作ったとのこと
実際Rolg・あんこそば・セレの3勢力が来てたときに透過エンブを使用し紛れて来ておりました
NYAR同盟は透過エンブは致しませんのでお間違えなきようお願い致します

ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/32-1440f376
