2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
3/11Gv 2007-03-13  Tue
今回諸事情によりご勝手ながら緋翼でレース参加させていただきました
何かNYR同盟も大変なことになってたみたいでやばいときに不参加してしまったようでLoMの方々には申し訳ありませんでしたorz
(EDPアサX1名程度じゃいてもいなくても変わらない気もするけど・・・)

レースしてて思ってたのですが~紡がれし時の彼方に~ってGのエンペ破壊能力高いのですがメギン持ちな気がするのは俺だけですか?
LK一人にエンペ着いた時割られるって一体・・・

-余談-
何かWiki見たらNYR同盟からHrの手伝いで参加していたMSが脱退したらしいですね・・・となるとNYR同盟の人数が40程度まで落ちてるような気もします
あんまり考えたくはないですが解散になったらLoMの手伝い参加もする意味がなくなる感じですね
もし解散になった場合は新たに手伝い参加Gの募集をするかもです


ラグナロク    CM:4   TB:0    
 
MSはHrの手伝いでいってただけで
NYAR同盟さんの同盟だったわけじゃないよん
できれば修正お願い~
from:まじく URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
そういえばホノマから聞いたのに修正し忘れてたorz
申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。゚
from:弓 月 URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
参加に関しては自由だから、
思ったようにやっていいよ。
自分が楽しめなきゃアカンよ。

気にする必要なかと。
from:ベリィ URL  2007-03-14 Wed  [ Edit ]
参加自由なのは聞いてますけど一応募集したときの契約内容(?)的に悪いことしたなって思ったのは事実でしたから・・・w
from:弓 月 URL  2007-03-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/34-7648f3de
