2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
露天 2007-03-17  Sat
最近サボってGvレポ以外では全く更新してませんでしたね
ネタがあればちゃんと更新するのですが今まで怠けてたせいか
SSを撮る習慣がなくなってまして更新するだけ無駄って感じで放置中

いつもの如く露天巡りしていたら噴水下にマーティンがおりいつもの如く叩いてタゲを取り近くにいた商人さんと殲滅に勤しんで叩いていると、自分が枝を折ったと名乗ってるLKとプリがすぐ傍に・・・
証拠SS
screenloki58.jpg

SS見て頂ければ分かりますがBOT露天の撲滅運動をしていたらしく
BBによって通りから外そうと移動していたところとのこと
傍からみれば大通りでMobがいればテロだと思うわけで叩く人が続出
その度に「妨害うぜええ」と言ったり毎回説明したりしながらBOT露天の駆除に当たってましたね(´ω`;)
やるのはいいけど持っていった先を使ってる溜まり場の人にとっては迷惑になると思うのは気のせいでしょうか・・・
ちなみにこの二人は某レーサーGの方々でして、もし説明聞いてなかった人が晒し、Gの評価が下がったとしても文句言えませんよ?(´ω`;)

このようなことをするならもうちょっと考えて行動し発言にしてもちゃんと言葉を選んでから言いましょう
(わざと妨害したわけでもないのに妨害扱いされる人が可哀想ですよ)

ラグナロク    CM:4   TB:0    
 
こういう人達は私も以前に見た事があります。
放置露店の密集する真っ只中にモンスターがいれば、誰だって危険視するのが至極当然です。
きっと本屋さんに行って「何で唐揚げ売ってねぇんだよ、ったく。」とか言うのでしょうね、こういう人達は。
from:Kind=Hearted. URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
すごい例えだ(´ω`;)
誰かに言わせてみたいな・・・(ぇ
from:弓 月 URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
ブログ模様替えしたんですね。中々GJ(゚∀゚)ノ
from:桜餅 URL  2007-03-19 Mon  [ Edit ]
前のは見ずらいって意見もあったからね
時期的に丁度いいから模様替えしましたw
from:弓 月 URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/35-41276783
