2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--------  --
 
3/25Gv 2007-03-26  Mon
なにやら明後日のメンテでEXP1.5倍/檸檬安売りNPC/蜃気楼の塔の3つが期間限定で来るそうですね
EXP1.5倍でさえラグが倍になるのに蜃気楼の塔まできてしまったら3倍↑のラグがきそうで不安がいっぱいです

さて、RMCを見てた人ならもう知ってるでしょうけど今回Gv前にs水鎧を購入。風にするか迷ってはいたのですが生体あんまし行かないので水を選びました(マルクc買ったら所持金が1Mしかなくて焦りもしましたが・・・)
とりあえずこれで攻める時即蒸発ということはなくなったわけでちょっとは楽しめることを期待しての参戦

前回V1収得時に商業値が31あったそうで今週は防衛でLoMは留守番かなっと思っておりましたが作戦書見せて貰うとV1&B3を放棄しB1へ攻めるとのこと
資金貯蓄はせずにB1へ攻めるのはさすがに驚きました
今回もLoM(BL・Amb収容)-Hr(KS収容)-NFGの構成で挑みます

Hrマスタ以外は下の入り口からの開始となりますが全マスタに抜かれてしまいER防衛を構築されます
今回FASTの中には傭兵か体験なのかは不明ですがCvとSFAがおりSFAが同盟枠に入っておりました
M3にいたAlbの防衛を駆逐し突撃準備をします
20:05に突撃をかけます
アンフロ水鎧のおかげなのかWIZが少ないのかスタンしようがしまいが長い間生き残れてました
この1回目の突撃でロキ鳥を落としLPを敷くことに成功(すぐ消されましたけど)
テコン2GはEMCし突撃させるようにとの指示がでます
ここでHrのEMCが不発というアクシデントが発生
ちょっと遅れてLoMがEMCしますがほぼ同時刻にHrも再度EMCをしてしまいER内に味方がいなくなり体制を立て直されます
すぐさま再突撃しLPが成功します
そのままLoMが後衛地帯まで押します
・・・が次の瞬間画面が暗転
EMCによってER前に呼ばれます
ER内にいたほとんどがLoMだったためこのEMCによって体制を立て直されます
またもや仕切りなおしになり突撃しLPが成功し押し込んでいきます
ここでもまたEMCによってER内の味方が消えてしまい振り出し
この後も別Gでですが1回同じことをし進展ないってことで21:12にV1への転戦指示がでます
21:14各自補給してる時にHrがB1エンペ付近でEMC成功とのこと
勿論全員撤収してるわけでM3からの支援はなし
エンペが割れると報告がきたためLoMマスタは砦前に待機指示が出ます
さすがに出遅れたためほとんどの人が砦外に待機
ここで割るのキツイからM3からの押し上げを指示されますがM3に味方はほとんどいないため押し上げはできずに立て直されたため諦めてV1へ転戦

V1の城主はセレでしたがCROWNが確保防衛しておりました
各GER前でEMCし支援を回して突撃します
FASTよりも大魔法が痛く同盟外教授でもいるのかと思いました(詳細不明)
2回目の突撃で相手がリセットしますが戻れなかったGがいたのか先ほどよりER防衛が薄くER前でEMCし全軍で突っ込みます
割り指示もでており数名がエンペを叩き

<21:36:55> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

LoMで割ることに成功します
BLとAmbが来てからLoMで割れる確立が高くなってますね('';
すぐさま防衛を敷きます(俺はM3でEMCの詠唱妨害してたら囲まれて戻れず死亡)
割ってからCROWNが撤退する21:53まではER戻れなかったので知りませんがチェイスで潜られたりLKにWIZ地帯荒らされた模様
撤退後NFG+BL+AmbでL1派遣の指示がでますが残念ながら獲得できずに終了しました

今回の放棄攻めはgdgdしすぎて攻めきれずにちょっと勿体無かったなと思いました
反省点多いので書かないでおきます(書くのダルイだけ)


ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/37-609c1e06
