2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
4/1Gv 2007-04-02  Mon
前回の放棄攻めでの経費がすごい額だったらしく今回のNYAR同盟は資金回復のためV1防衛でのスタート(面倒なので簡潔で書きます)

スタダ勢力はなく問題なく防衛配置につきます
開始5分過ぎたあたりにセレのテコンマスタがちょくちょくやってきます
開始10分後にSとAの2GとFのマスタが来ます
NFGがM1で防衛していたためEMCにてERへ戻しますが8割が鯖缶
何度か突入がきますが危なげに防ぎます
35分Almにエンペ裏でEMCされます
すぐさまEMCし対抗します
screenloki59.jpg

残念ながら排除できずアルマ亭に割られます
すぐに奪還へ向かいLoMがエンペ裏でEMCし割ります
NFGとHrの復帰が早くセレが来る前に防衛配置をしくことに成功
セレは撤退せず再度攻めてきます
この後2度もAlmにエンペ裏でEMCされ割られてしまいます
この後Hrで割りますが丁度交代の時間のようでセレは撤退します
セレ撤退後派遣になりますがプチ防衛してるとこにNFGとHrを派遣してはレースになってしまい全軍戻し結局のところ最後まで派遣という派遣はなしでGv終了となりV1のみとなりました

ちょっとした理由により今回のGvをもってLoMの手伝いは終了とさせて頂きました
次回のGvは恐らく緋翼でレースだと思います
近いうちに前回と同じく募集すると思いますが弱AXでよろしければお誘いしてください

ラグナロク    CM:4   TB:0    
 
よかったらぜひ!我が天空同盟へっヾ(ω・、 )
from:shala URL  2007-04-02 Mon  [ Edit ]
>shalaさん
勧誘早!?
早すぎて柏餅落としかねt(ぁ
考えさせていただきますねw
from:弓 月 URL  2007-04-02 Mon  [ Edit ]
1ヶ月ほど休止して、最近出れなくて申し訳なかったです。
今回のGGで最後だったんですねぇ
別のGですが、またどこかの砦でお会いしましょう~
LOMはいつでも参加歓迎ですよ
from:sai URL  2007-04-03 Tue  [ Edit ]
こちらこそ勝手な都合で手伝いやめてしまって申し訳ないですorz
また機会ありましたらご一緒しましょう
from:弓 月 URL  2007-04-03 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/38-08037d3e
