2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
11/5Gv 2006-11-05  Sun
巻き戻り前提のGvということで最初からEDP全快で行ってきました!
その割には2回しかアナウンスできなかった結果でしたがねorz
B・L・Vと行ってきたけど15分に1回は落ちる程の最低なGv・・・
しかも行くとこG単位で来るとこばかり!
一番酷かったのがPA10人以上に集団リンチされたことかな・・・orz
来週のGvはまともであることを願ってますよ( ´Д`)


Gv終了後たった5分しかなかったけど+9HiLv靴と+4血ロアを
カンカンしてみましたよ(巻き戻るからできることですが)
━━━━━━結果━━━━━━
+9HiLv靴→クホホ
+4血ロア→+7成功し+8でクホ


+7血ロアだけ美味しかったという悲しき出来事でしたorz
(錐叩く前に鯖缶されたのが無念)
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
弓さんのブログキタ━━━(・∀・)━━━!!

おk
俺も金溜まったらカンカンお願いしまs(コラ
from:ぜお URL  2006-11-07 Tue  [ Edit ]
巻き戻りできるからこそ、やれる技??
その精錬運がうらやましいですー・・・
from:紫 URL  2006-11-07 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/4-3179a566
