2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
7/5Gv 2007-08-07  Tue
先週と今回ともに緋翼でレースしてました
久しぶりに手伝いでも行こうかと思っていましたが今回の天空はGRMと合同祭りだったらしく個人的にGRM同盟にいるpgrの後継GであるTimepiceが大嫌いなので行かなくて正解でしたね。


2ヶ月くらい前にやったばかりの合同祭りが予想以上に早く2回目が開催され内心では3回目もすぐにやってきそうだなと不安な状態
いっそこのまま緋翼でレースするか別の手伝い先を考えようかとも思案中・・・


ラグナロク    CM:5   TB:0    
 
回想録か・・・(7/5)v-403

Gv中にあそこでかち合うとは思ってなかった。
LoM自体縮小しつつあったが、先週LoMマスタが出てきたので、
また盛り上がるかもしれへん。そんときは、顔出してくれ。
from:ベリィ URL  2007-08-07 Tue  [ Edit ]
大嫌いだけ強調されてる・・・(’’;
from:りす。 URL  2007-08-07 Tue  [ Edit ]
>ベリィ氏
ぉー。
盛り上がると願っております!
そのときはお言葉に甘えて顔出させていただきますねヽ(´ー`)ノ


>リス
それだけ嫌いなの
臨でも一緒にやりたくないとこだしね
from:弓 月 URL  2007-08-07 Tue  [ Edit ]
この前そこの(大嫌いの)ギルドのギルマスさんとちょっと話す機会が合ったので話して見たら、意外と普通の人でした・・・よ?
まぁ元のギルドのイメージがすっごい悪いのでしょうけどね;
私は人から聴いたことしかないので、なんとも言えないのですが・・・。
ただ、痛い人はいるなぁって思いました。あ、これ書いちゃヤバイ??
from:紫 URL  2007-08-31 Fri  [ Edit ]
>紫
あそこはマスタもやばいよ
G員ですらまともなのがいるかも危うい感じかなー
from:弓 月 URL  2007-09-03 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/46-634ddd60
