2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
ドヂッ子!? 2006-11-07  Tue
前衛職にとっては回復剤は必須
そんな必須である白Pがなくなりかけてたので
緋翼一のお金持ちなアサにランカー白P(単価1.1k)を
1k個売ってもらったときに出来事は起こった!

1個1100zの白Pを1000個買うとお値段は1.1M(1100000z)である
そんなわけで1.1Mを渡し白Pを1k個貰ったのだが
白Pを倉庫に入れ終え溜まり場に戻ってみると
白P代で1.1M支払ったはずが何故か110kしか減っていない
間違えたかと思い白Pを売ってくれた緋翼一のお金持ちなアサに聞くと

screenloki12.jpg

screenloki13.jpg

screenloki14.jpg

ってな具合に普段計算では絶対にしないドヂッっぷりを披露してくれた
もちろんこの後残りの990kを支払いましたよ?
言わなきゃよかったと後悔しましたけどねorz
ラグナロク    CM:8   TB:0    
 
キノコは時々面白いのだ。
たまにそうなるからとても面白い(’’
from:リスフィル URL  2006-11-07 Tue  [ Edit ]
ますた最高wwwwwwwww
from:晶 URL  2006-11-07 Tue  [ Edit ]
さすが茸天然産です。
何度も言うけど、私より天然です、茸。本当に。
ぁー、どぢっこーーーww
笑わせていただきました。
from:紫 URL  2006-11-08 Wed  [ Edit ]
僕じゃありません(´ー`)
緋翼一お金持ちなアサは弓かアディン
(アサ)だと思います(´・ω・`)
from:おんぼろ URL  2006-11-08 Wed  [ Edit ]
自分のブログに自分のことをネタに出すわけないでしょ!!ヽ(`Д´)ノ
from:弓 月 URL  2006-11-08 Wed  [ Edit ]
ちょwwwww

2人とも可愛いwwwwwwwwww
from:ぜお URL  2006-11-08 Wed  [ Edit ]
なんつうか面白い事やってくれてるなぁ~
ニヤリ(´ー`)
from:楓と言う名の通りすがり URL  2006-11-09 Thu  [ Edit ]
だって朧ンだもん(・∋・)
from:アトレイユ URL  2006-11-11 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/5-ede88a66
