2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--------  --
 
9/30Gv 2007-09-30  Sun
先週は友人と遊んでおり間に合わないの確定だったので
Gv終了時間にラーメン食っておりました

今日のGvもいつも通りに緋翼でレースしておりました
開始直前にB各地周っておりB1行くとMR2さんがいましたね
昔MSにいたこともあり見知った顔の人からはキスエモやら勧誘やらその他諸々されましたな

開始から21時まではB各地を偵察したり隙あればエンペ叩いたりしてました
21時~終了まではC狙い
ラストはC5行きましたがいつもの如く庭で移動できなく、結局そのロスもありエンペ着いた途端にのらりくらりと旅~♪がパキンと割って終了
セーブしてるフェイに戻ったら枝テロが起きてました
見ただけでもパンダ・AX・WS・廃WIZがおりその場の人で必死に駆除
最後のテロがなきゃ悔しいけど気持ちよく終わるのにな・・・

以下B1行ったときのSS
FASTさん。ルアフ・サイトしっかりしておいた方がいいですよ?
screenloki68.jpg

screenloki69.jpg

screenloki70.jpg

ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/52-e2e86304
