2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
11/11Gv 2007-11-13  Tue
レースばかりでちょっと飽きてしまったので今回は傭兵募集(個人含む)してたhunnibalさんのとこへお邪魔してきました
チャット入るなりいきなり「黄昏さんだ!」と言われ慌てましたが(´ω`;)
しかも待機中にプロが鯖落ち
Gv開始前治ったとは言えプロ鯖落ちが頻繁すぎです

今回主にC方面(C3・C4・C5)の偵察を頼まれ見にいきますがC方面って終盤以外ほとんどレースだから偵察側としては見る価値ないような気も・・・
色々やってたらスタダを逃してしまい遅れて偵察開始(本隊はV1攻め)
ログを見つつ担当砦で偵察が必要そうなC4にだけちょくちょく見に行くことに決めポタで飛ぶとC方面全域が激重!
移動すら満足にできませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。゚
見に行くと城主:暫協で庭の橋入り口から天空のカットラインがありました
ラグが酷すぎて移動は上手くいかない回復もでないわ持ち変えもできないわで何もできずに死亡
再度チャレンジするも死亡
このとき確保してたV1が攻められていたようでちょっと防衛して割って転戦

転戦先はL2
DEがエンペ付近で防衛してました
俺はADSで死んだのでそのまま気になってたC4へ
C4では城主がCRAWNになっており中は空
とりあえず割ることに錐を持って闇付与して殴っていると後ろから「星のまほらば」所属のチャンプさんがきます(経費節減のためEDPなし)
俺の近くで爆裂してクリックミスして離れていき時間的に割れるだろうと思ったら割れず上手く阿修羅を避けることすらできずに死亡
死に戻って変だなって思って見てみたら錐と何故かコワードと錐を装備しておりこれじゃ割れないわと納得
L2も割ることに成功しており防衛しているとHRO襲来してきたとか
EMCで呼ばれてみるとER内にはHROが沢山おりました
動く前に割られてしまいL3に転戦

L3はぷちレース化しており2度くらい負けるものの確保に成功し防衛
ネギマスタが来てエンペ裏でEMCされたりDEが攻めてきたりしますが無事防衛
防衛後にB5・L1・L2・V1の偵察を頼まれ偵察再開
最初にB5へ足を運び突入
レースになってるようでレーサー数名がエンペを殴ってたとこにコワード+盾→錐+盾に持ち変え1発殴っただけで運良く割ってしまい驚きましたよ(´ω`;)

お次はL2を視察
HROが城主でらぶせぴが攻めておりました
庭で殺されしまいERは見れずに終了

気を取り直しL1へ
こちらはレースで歩いてる最中に割れ戻される
このときL3に天空全軍が来たようで正直ピンチ
L1&L2の情報を渡しもう1度L2を見るよう頼まれL2へ急行

L2へ行ってみると城主がらぶせぴになっておりました
とりあえずERを見に行くと中にいたのはエンペ付近に群がってたカリスマぱしりだけ
すぐに報告しL2へ転戦決定
そして割れたために吐き出される俺

即効で確保できたかと思えば渡り鳥やCRAWNのテコンが入ってきており渡り鳥にはEMCまで決められてしまい急遽割り
割れたあとエンペ付近でEMCしますが防衛配置につく前に突撃されあと8分という微妙な時間を守れるか微妙に状態
場合によってはレース会場に行くことも考慮しつつ俺はWP裏でテコンが来たときように配置
このあとLKがこっちに来て殴ってきたので殲滅しとこうと殴りますがLKが逃げようと下がり追いかけてしまい俺一人しかいなかったWP裏が空白になってしまったことに気がついたものの時すでに遅しでCRAWNにEMCされた直後でありそのままごり押しで割られてしまいます
ラスト独断でC5のレースに行きますがER着いたときに割れてしまいL1に向かわせてるマスタのEMCに頼りますが残念なことに終了
今回は宿無しという結果になりました

今回はほとんど(重い中での)偵察だったため俺個人の経費は40k未満でした!(1個も毒瓶使ってなかったな・・・)
今回役割的に戦闘する場面はほとんどありませんでしたがこの重さでは戦闘があっても大差なかったかなと思っております

さて、これからまた個人傭兵でも再開しようかなって思っております
もしこんな弱AXでよければ土曜23時までに「弓 月」(注:半角スペース1個)までご依頼ください



screenloki072.jpg

見かけたら毒らせておきますね(ぇ
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/57-71ac258d
