2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト --------  --
 
11/25Gv 2007-11-26  Mon
金曜日にGMのレモと紫がついに発光!
んで、翌日にレモ・紫・緋翼マスター(茸)・メルさんの4人が揃って転生
いっきにあげちゃおうということであちこち行き4~5時間くらいで全員40台いったのかな?
何はともあれめでたいことです

んで、毎度のごとく手伝い依頼はなし
緋翼の高Lvがごっそり(?)と減ってしまったことでレースも微妙だったのでMSの方に押しかけ参加してきました(MSの人ごめんよ><)

さて、MR同盟は先週獲得したL5防衛からスタート
どこかしらの小規模が来ることを願っていたのですが残念ながら偵察が来るだけ
偵察飛ばして早々に青空同盟が確保防衛しているV1へ転戦

ER前でEMCし支援を回し突撃
結構数が少なく1回の突撃で多数の人が奥まで突破でき確保(俺はWIZ付近で阿修羅貰って死亡)
んで、死に戻り中に3MAPで星の人が数名暴れてたので便乗しまた死亡
3MAPまで戻ってくるとカプラ付近にやたらと青空が多くルアフ・サイトも徹底されてて抜けるのはつらそうなので情報報告してるGRM全軍が来訪
GRMは青空を排除しER前を占拠しERへ突撃してきます
さすがに数の差もあり1回の突撃で結構抜かれてしまいリセットをかけます
割ったあと両GがERでEMCをし防衛を整えますがやはり1回の突撃で制圧されてしまい転戦

ベース待機中に偵察を飛ばしRALFが確保防衛しているL2へ
規模的にはMR同盟よりやや多いとこですがほぼ同格の同盟
両GともER前でEMCを支援まわし
L2の構造上ロキは潰せないということで突破狙いで突撃
俺は1回目で抜けることに成功し奥の様子まで見てからロキ潰しを目指しますがロキペアの目の前で撃沈
再度EMCし突撃
今度も抜けられたのでロキ破壊を目指し破壊に成功(その後死亡)
そして突撃後にまたGRM全軍が現れる
さすがに2回連続で来られると「俺TUEEEEE」したさに弱い者虐めしてる感じがしてきます
個人的にはRALFとガチで続けたかった・・・
勿論GRMはMRを排除方針
一応は対抗してみるものの排除されてしまい転戦

C方面が軽いということで暫協が防衛しているC3へ
ADPKがER前でEMCし占拠
MRはM3入り口でEMCし全軍排除指令
進んでいくとスクリームでスタンし居場所がばれルアフで炙られまたもや阿修羅で死亡
C3戻るとアルマ亭で割れまた戻り
星が突っ込んでますがレースになったならレーサーが有利だろうと俺は砦前で待機
案の定レーサーで割れたので突入
一番乗りにエンペに着きましたがそこにいたのは割ったらしきAX2名(片方知り合い)
さっそくなんで闇付与しEDPして叩き始めると
「弓さんごめんね」と言われ俺は文字入力中にEDPSB喰らって死亡
うん。油断しすぎた
んで、結局ADPKが割りMRはM3でEMCし橋防衛を崩し確保(確保前にまた阿修羅で死亡)
ADPKが取り返しにきますがそれに紛れてHRO全軍が来訪
何やらエンペ裏でHROにEMCされたらしく急遽リセット
即防衛を築きますがここでらぶせぴ全軍追加
さすがに防衛しきれずHROで割れます
取り返しにかかるも今度はらぶせぴで割れ時間も危ういということでL1のレースへ

L1に着くとちょうどぱしりが割ったとこでER防衛しておりました
ER前でEMCし即支援を回し突撃
この突撃で星がERでEMCに成功
続いてMSもERでEMCをし星で割らせるためにエンペ付近で援護
無事星で割れMSもER合流し最後まで防衛しきって終了

結果:L1

感想としてはミスが2箇所あった!
押しかけたのだからミスしないようにしないとねorz
やっぱ悔やまれるのはL2のRALF
GRMが来なければいい勝負ができただろうにと残念
十分時間が余ってたのだからGRMは弱い者虐めしてないで同規模のとこにでも行ってください

次回はどこで出るかは不明~
スポンサーサイト
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
その節はありがとうございました!!
4人いっせいに転生とか初体験(当たり前だが)だったんで面白かったよ~w
青いノビはやっぱり可愛かった・・・!!
Gvって重くない?
普通どおりできるのかな。
カクカク事件後、Gvは大変らしいという意見を板で見たので・・・・・・。
重くても弓さんはGvやりそうですがw
from:紫 URL  2007-11-27 Tue  [ Edit ]
そんなに青ノビが可愛いのであれば転生ハイノビでも作るといいよ(ぁ
んー。Gvは重い鯖もあれば軽い鯖もあるからなんとも言えない
重くてもやるのは当たり前
だって暇だし?
from:弓月 URL  2007-11-27 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/59-51121e01
