2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
ドヂッ子2!? 2006-11-11  Sat
久しぶりに俺・烈・楓・朧の4人全員が揃って遊ぶことになった
(誘いは夜中でだった)

「昼集まってまずは飯食べに行くかー」
ってことで12時頃朧家に集合なのだが
いきなり俺が遅刻確定!!・・・だったのだが珍しいことに
烈と楓がまだ来てなかったらしく来るまで二人で時間潰しして
待つこと十数分楓合流。烈は連絡取れなくとりあえず
「店行くかー」ってことで予め決めていた海鮮丼屋へあるく3人

ここで事件が起こった!!

店の前に木の板に書かれたメニューが立てかけられていて
それを見ながら「何にする?」と話し合っていると
板の左隅にこんなのが書かれていた。

20061111011308.jpg

ちなみにこれを読んでる方は赤い○の中にある文字が何て
書かれてるか読めますか?
俺等3人はこんな会話になりました

朧「日曜・金曜は休みなの!?」

楓「でも営業中って札かかってるぜ」

朧「ぁー。これお持ち帰りがお休みってことかな?」

俺「まぁ、皆食べる物決まったし入ろうぜ」

||店||Ю o(▽` o) =3 =3 =3

烈がまだ来てないってことで持ち帰りができれば頼むかってことで

朧「すみません。表のメニュー板には休みってあるのですが
お持ち帰り用できませんか?」

店員「あれは日曜・祭日に一部のメニューが休みなだけで
お持ち帰りはできますよ」

朧「・・・そうですか。ありがとうございますorz」

俺&楓「'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」

この後烈とも連絡が取れたため食べる前に合流でき
結局はお持ち帰りはしなかったんですけどね
俺等3人がよく見てなかったことも原因であるだが
朧が一番恥ずかしい目に会って嘆いていたかな?
リアル    CM:3   TB:0    
 
いやまぁ、暗号解読(?)に長けている私には読めましたが(’’;
from:リスフィル URL  2006-11-11 Sat  [ Edit ]
はいはいリスフィルリスフィル( ´ω`)

普通に意味不明な看板だと思いますy
from:アトレイユ URL  2006-11-11 Sat  [ Edit ]
こういうのジャポニカロゴスで出そうd(ぁ

てかおぼろんなむすwww
from:ぜお URL  2006-11-12 Sun  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/6-a0af519c
