2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
12/16Gv 2007-12-17  Mon
今回はMasterSlaveから依頼きたのでお手伝いに・・・
先週からclover*と体験同盟中とのことで人数は強化されておりました(60くらいの規模かな?)
先週完全防衛したからRALFや天空・CRAWNあたりが来るだろうと思い防衛してみようとのこと
開始時間も迫ってたので移動することへ
開始前に天空やRALF・GRMが偵察にきていましたがL5を攻め先に選んだのはRALFとGRM
RALFは同規模だしこちらとしてもやりあいたい感じなので嬉しいのですが倍近くいるGRMはお帰り願いたい勢力でした。あとはネギマスターがいたくらいかな?

願いが通じるわけもなくGvスタート
さすがに150近くの敵を庭で足止めできるわけもなく次々と抜かれていったので早々にERで防衛網を構築
構築後にωにER内でEMCされてしまいMSとClで駆除
その後はER放置でM3でGRMとRALFが平地戦をしておりときどきωが来ますが安定防衛
開始20分程度でRALFは撤退したようでGRMとのガチバトル
突撃されてはロキ落とされジークやLP貼られときにはωにER右上でEMCされては駆除していきますが20:50にWPを制圧されます
エンペ付近で粘りますが結局は数で押され制圧されてしまい転戦

転戦先は空き巣になってたB1
即効でERを確保して防衛
確保したまるで後を追ってきてるの如くGRMの偵察が来てましたね・・・
21:20セレ派兵(AとK)が来襲
金チェイスの注意を呼びかけますが1回の突撃で即効チェイスされておりセレエンペ裏でEMCをされリセットを図りますがセレに割られてしまい取り戻しにかかります
ERはスカスカですがWメギンLKのBDSが痛いのと阿修羅・ADSによる金銭防衛でエンペに近づくのも困難なのに触れても容赦のないADS2~3発同時で抹消されたりで終了10分前になっても割れる気がしないのでレースになってたB5へ転戦しますがいくら速度P飲んでもテコンには勝てずERでEMCされエンペ叩こうとEDPした瞬間割られたりして結局宿無しで終了

L5でのGRM戦では数・質ともに倍近くある勢力に3Gで30分近く防衛できただけでも満足かな
RALFとやれればもっとよかったけどねorz
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/64-7532c911
