2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
1/6Gv 2008-01-07  Mon
新年の挨拶してなかったけど面倒なのでいいか・・・
まぁ、いつもの如く依頼なんてないので緋翼でレース
最初からC5メインでやっていきたまにC1やらC3へ・・・
C3では青空が防衛してたけどWIZが少なかったのか足止めされることなくエンペ触れて叩けてたな・・・
HSP飲んでEDPしてれば割るのに失敗しても焦らせることはできたろうにしなかったことに悔いた
ラストはC5行って獲得
G員が燃え木欲しいとか言ってたので今週は燃え木を大量に取ってくるかな
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/65-096fcebf
