2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
1/20Gv 2008-01-22  Tue
メインPCのディスプレイが逝ってしまい凹んでます
現在はサブPCで持ちこたえております
そんなわけでIRCのログが見れずはっきりしない部分も・・・

今回はMSさんにご依頼されたので手伝い参加
どこかしら来るだろうとL5防衛から開始しますがスタダから渡り鳥とCROWN・ネギと大盛況
何だかんだで1回の突撃で崩されマスタも落ちりぬぱら氏に割られます
ここらの情報があがっておらず指揮系統が混乱してましたねorz
渡り鳥が確保しかけてましたが確保されきる前にCROWNが割る
渡り鳥に共闘要請を出すものの拒否られたようで渡り鳥から攻撃されてるのでERのCROWN放置でM3で渡り鳥と平地戦
最初削られたものの挟み撃ちをし除去
除去したあと渡り鳥から共闘要請がきますが「さっき蹴っておいて今更組めるかー!」ってことで共闘を拒否し向かってきた渡り鳥を排除。渡り鳥は転戦していきます
CROWNと入れ替わって今度はCATAが来たのでこれまたCROWNそっちのけで平地戦し排除
排除しきったときには21時まわってたかな
突撃の際ロキ狙ってみますがロキにかかってる献身やSW・QM・忘れないでと火力を削がれるオンパレード
なら突破狙おうってことでいきますが数名突破したりWIZ地帯に大魔法等で後衛陣を削りますが後が続かず21時半頃に転戦

転戦先はB3
ADPKが確保防衛中でした
突撃準備中にMbrで強化されてる廃WIZのSGを食らい前衛をごっそりと持ってかれます
ロキもないことだし突破狙って割り狙いで突撃しますがSbr付のSG・ADSと高火力で殆ど突破もできず、MSはアスムかけての突撃に変更しますが耐える時間は増えるものの大魔法を突破できず撃沈
50分になり宿無しは避けたいってことでNFGが防衛中のL1に行きますが一足遅く黒麺にさき越され割られてしまい終了までエンペ付近で防衛され終了となり結果宿無しとなりました

今回見た感じでは改善点は多々あるかなーと思いました
MSさん。またのご依頼お待ちしております(’’
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/66-7f7b857d
