2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
11/19Gv 2006-11-20  Mon
ネタがなかったため更新サボってましたorz

反省はなしでGvレポいきますか(ぁ
今日は個人手伝いで天空同盟白鳳 -Falcon of glory-で参加
でしたがGv始まる1時間ちょい前に外食行くぞと言われ
30分遅刻しましたorz
白鳳 -Falcon of glory-の皆様申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。゚
更にSSも撮り忘れました!

そんな感じのGvレポいきます
遅刻なため急いで準備しポタに乗りました
天空はC1防衛からのスタートのようでした。
攻めにセレ派遣のAlmightyとLL同盟全軍が来ていました
FGもいたけどLL同盟の傭兵だったのか一緒にいましたね

入りたてのときはセレは少なくLL同盟が3MAP前に集まってました
ある程度の戦力をカットに敷いており抜けれず死亡
再度チャレンジしようと砦に入るとセレ派遣のAlmightyが
増えてきましたね
紫蟻c装備なのか陽光箱なのかLKにサイトで追い掛け回されながらも
必死に2MAPの状況報告してましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。゚
2MAPではAlmightyとLL同盟がやりおり更に復帰困難な状況に・・・
しかしよく見るとLLと削りあいしてるのに後方から続々と来るセレ
Almightyの1Gだけとはいえ50↑はいた気がします
LL同盟とセレがやりあってる最中に俺はEMCで3MAPに帰還
呼ばれたあとLL同盟が突撃してきます
この突撃でロキは落とされますが問題なく防衛します
その直後ROが固まりクライアント再起動orz
またもや復帰組み。・゚・(ノД`)・゚・。゚
もちろん戻れるわけもなく何度も死に戻り
そしたらAlmightyにERでEMCされたとのこと
エンペ付近で即EMCして強化し押し返しに図ります
しかし残念ながらAlmightyに割られます
取り返しにC1行くかと思ったら
セレをC1から撤退させるためB4へ攻めます

庭では少数の偵察お帰り願い隊がいましたが数で押し切ります
ER前まで制圧完了し待機します
ERではセレ本隊とNekoKraftの2Gが防衛中でロキも綺麗に出てます
最初の突撃でロキを落とすことに成功
Almightyを戻すことできるかと思ったら時間が足りないせいか
21時30分頃C5へ転戦指示が出ます

C5はPAKが防衛していました
Endless memoryってGがいたけど体験同盟かな?
Endless memoryにはProgressが詰め込まれてましたね(''
とりあえずささっと3MAP前に集合し突撃します
1回の突撃で崩すことに成功します
俺は最初のうちに大魔法抜けられたのでER見にクロークで移動(''
しかし出口近くでサイトで炙られ阿修羅で死亡orz
歩いて3MAPまでいくと防衛は消えておりそのままERへ・・・
ER着いたときにパキンとHKで割ることに成功
HKはそのままER防衛で残りの3Gで3MAPに防衛ラインを築きます
50分近くまでPAK同盟は攻めてきます
ラストHKにL1派遣指示出ますがFASTが完全防衛してました
そのままGvは終了
天空同盟はC5のシングルだけとなりました
C1防衛は失敗しましたが最初から最後まで戦闘で楽しめたGvでした


━━━━━━最後に━━━━━━
いきなりの手伝い参加で遅刻までしてしまったのに
暖かく迎えてくださった白鳳Gの皆様ありがとうございました
次回は遅刻なしで参加させていただきますorz
ダンボール同盟出身の人もいたのでこれからも仲良くやっていけたら
幸いです

今日は本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/7-165411ce
