2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
オフ会レポ(前編) 2008-03-12  Wed
G員の数名からオフ会の詳細聞きたいと言われたので書くことに(’’

オフ会は11時に池袋中央改札口に集合の予定
参加者は俺・朧・楓・軍曹(主賓)・アト・レモの6人
で、俺・朧・楓に関しては前日の夜からカピトリーナで暴れていた蝿王の討伐隊に参加してて倒せたのはは朝方になってしまい結局寝れたのは3時間くらい?
勿論3人とも寝坊で遅刻(’’;

俺は11時半過ぎに池袋に着いたものの先に集まってた人が行っているゲーセンの場所が分からず俺より先に着いてた楓に駅まで迎えにきてもらい無事ゲーセンに着くことができ合流
着いてみるといるのは何故か4人
レモも遅刻らしく俺が分かるのはアト・軍曹くらい
誰なのか楓に聞いたところ

楓「フィルとロラだよ」

俺「Σ( ̄□ ̄」

何故か何時の間にか参加しておりました
詳細を聞くと蝿王討伐し俺が落ちた後に朧がフィルとロラを誘ったとのこと
とりあえず朧が来るまでロラはぷよぷよ、アトと軍曹はガンダムをやり俺は一服してると俺のとこに電話がくるが朧の電波が悪いのか全く聞こえない
1回切れ数分後にまた電話きて今度はちゃんと聞こえ合流に成功
時間も12時を過ぎていたのでレモが来ていないが飯を食いに行こうってことで楓と朧の勧めのラーメン屋へ・・・
このラーメン屋辛さが5段階あり選べるらしく誰かに食わせようっと皆で擦りあい
着いたときにはもう並んでおり当分先だなーっと思っていた矢先にレモから着いたとの連絡
俺・アト・楓が迎えに行くことにし駅まで行き合流したら

レモ「弓さんがいるってことは俺が一番最後!?」

俺「・・・(^-^#」

レモの中では俺が遅刻王みたいです
憤りを抑えつつラーメン屋に戻ると皆が入り口近くに・・・
店も狭いし時間もずれてしまうからってことで俺ら4人は別の店で食おうと思ったのだが皆で食べようってことで変更してサイゼリアへ・・・
メニューを見ていたら朧が「フォッカチオの中で何がいいー?」っと聞いてきたので何か嫌な予感はしていましたが皆チーズフォッカチオを選択
素直に答えてしまったのが馬鹿だった!
皆がメニューを注文していると

朧「チーズフォッカチオ22枚^-^」

全員「Σ( ̄□ ̄」

言うまでもなく店員も驚いていました
注文を終えた儚い希望を持ちつつ朧に聞くと「皆最低2枚ね」
頼んだ中でチーズフォッカチオが最初に届きました
1皿に5枚重ねです
正直な感想を言うと1枚で十分です
1枚だけでも胃にもたれますよ!
朧以外の皆は個々に頼んだ物もあるわけでこれ2枚とか鬼じゃないか!?
そんな中フィルが男を見せてくれました
チーズフォッカチオ3枚半いってくれましたよ!
蝿王のMVPも取っており本日の勇者はフィルに決定だね
食べ終わったあと皆胸やけがしてましたが時間も惜しいってことで食後の運動にボーリング場へ・・・

長いので次回に続く
ラグナロク    CM:4   TB:0    
 
弓さんレポありがとうv
激辛ラーメン…適度な辛さのなら食べたいなぁ…辛いの好きです。
うん、チーズは胃にもたれますよね。
次回も期待|ョω・)
from:Kind=Hearted. URL  2008-03-13 Thu  [ Edit ]
激辛ラーメン気になるー!
一番辛さが低いのでいいから食べてみたいな~(´¬`*)

しかし、お皿1枚にフォッカチオを5枚重ねにしてる店員さんも
素敵過ぎると思うのですよ(;・`ω・´)
from:晶 URL  2008-03-13 Thu  [ Edit ]
やべぇ面白い…w
次回に期待してるじぇ。

フォッカチオって何だろう…けどすげぇ重そう。
from:りす。 URL  2008-03-22 Sat  [ Edit ]
ちーずふぉっかちお(?)がなんだかわからないと言ってみます(’ω’*)
from:わんこ URL  2008-03-23 Sun  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/71-a8016201
