2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--------  --
 
6/29Gv 2008-06-30  Mon
久々に復帰しました
まだ就活終わってないけど息抜きも兼ねて復帰
といっても主に週末しかまともにやれませんが・・・
そんな週末はWIZの育成に注いでおります
ぇ?ケミはどうしたって?
97で放置中です!ケミばっかは飽きてきてたので浮気を・・・
WIZをやるのはいいものの臨広場に落ちてみるものの全く拾われない!
募集も全て名無行きの廃WIZ募集だけorz
以前よりも狭い世の中になったなとしか思えない惨状ですね
前置き(愚痴)はここまでにしてレポを・・・


復帰したこともあり緋翼でレース
普段なら俺一人の単独参加ですが今回は珍しく3名の参加者が・・・!
最初から最後までB中心に行っておりラストB5に特攻しますが時間はちょうどよかったが防衛側のが1枚上手で割ることできずに終了
ラストがあんな感じなら楽しめるのにと思う俺がいます
ラグナロク    CM:1   TB:0    
 
早く更新!
期待してます!
from:部長 URL  2008-07-11 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/75-ca661151
