2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
7/13Gv 2008-07-14  Mon
桜餅に更新せかされてたのにすっかり忘れてた
先週は桜餅がマスタをしてるchase a dreamへお手伝い
最初は3~4名いたけどラストは2名・・・
んで、桜餅が絶妙なタイミングでエンペを割りC2獲得
しかも神器材料もでたそうでよかったよかった

んで、今週はG員の別G(レーサー)であるBlue Aria Symphonyへ手伝い参加
参加メンバーはAX2 LK プリ リンカーの5名(最後の方で廃支援追加)
砦獲得はできませんでしたが9回アナウンスできGの人達も満足だったご様子


どうでもいいけどV5をPhantomが落としたあとにレーサーがPhantomの教授殴ってるとき自分が耐えてるからって「まだ殺せないのー?」って発言は見てて哀れでした
そんなに「俺TUEEEEE」したいならレーサー相手にするのではなく同盟規模のとこでも行ってしてきてください


次回はどこでやるか分かりませんがまた来週
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/76-660df561
