2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
7/20Gv 2008-07-24  Thu
更新遅くなりました
今回もレースでC中心(特にC3)をまわってました
C3ではEDPで割られ防衛されてはレーサーが協力しあって落としての繰り返し
一時ぱしりやへ協きてましたが防衛側の手助けしただけで結局蒸発して終わってましたね
ラストはなんか1分近く早く終わった気がしたけど気のせい・・・?


=感想=
最近レースでも楽しく思えない感じになってきた
どこかのGに身を置くかは不明だけど楽しそうなGがあれば考えてしまうかも・・・
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/77-8a99f7ae
