2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
7/27Gv 2008-07-29  Tue
今回めずらしくG員がやる気だったので緋翼でレース
21時20分あたりまでBでやってましたがこの時間あたりに天空がB5を確保してしまいBのレース会場はB3のみになったためBからCへ転戦
ラストC4突っ込むものの先週と同様に30秒近く早く終わった感じで終了
計11回アナウンスでした

やっぱ錐アサ3人いると結構鳴らせますね
それにしても阿修羅されすぎ!
そして武具壊されすぎました
あずこむのマスタに武器全部破壊されたのにはさすがに泣けましたよorz
いずれお返しせねば・・・
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/78-7fa39088
