2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
G狩り 2006-11-25  Sat
暇だから色々な人の日記でも見てようかと見ていると
犬草さんのリンク集に何故か俺のブログがリンクされてた!?
しかも天空同盟のとこに表記されてる!?
リンクするのはいいけどちゃんと読んでから貼って欲しいと
思いましたよ

誤解される前に訂正文を・・・
弓月は経費のみの個人傭兵です
天空には勧誘されましたが加入していないのでお間違いのないように!
毎週金曜は緋翼のG狩りの日
騎士・アサ2・アサX・ジプ・廃WIZ・WIZ・Hプリ2・プリ2
の構成でいざおでんへ!。。。ヽ(´・ω・)ノ
俺のPTには戦闘職が俺とジプの二人のみ!
もう必死に狩らなきゃいけないPT構成ですね
んで、いざおでんへ入ると入り口からすぐのとこでヴァルキリーを
狩ってる廃PTが!

screenloki15.jpg

ADS・阿修羅なしでちまちまやってますが狩ってるのだし廃だよね・・・
何にしても廃PTが倒してくれたからヴァルキリーに怯えることなく
狩りができるということで狩ってると・・・

screenloki16.jpg

ヴァルキリーが横沸き!
Mobだけでもちょっと多く処理してる最中にPTのど真ん中に沸いてくれましたよ
そのため複数の死者が・・・
救出作戦ということでまずはヴァルキリーを遠くまで引っ張ります
先週から何故か鯖が重くラグ発生率が増加
ヴァルキリーを引っ張ってる最中にラグが発生すると・・・

screenloki17.jpg

当然こうなりますorz
VITあるとは言え所詮はアサ
ステップ使えないMAPだし無謀でしたな

全員起こし離れたとこに再集合
98の騎士が2回もデスペナ貰っちゃったので生体2F引っ張ることに
小部屋で固定しアサ系・クルセで釣りに行き狩ります
俺は何回死んだのかな・・・
途中MVPセニアに遭遇しましたが死者を出すことなく奥の部屋に監禁でき尚且つ騎士さんはデスペナは取り戻せたようでよかったかな?(王と廃プリペアがMVPセニアに挑んで死んでたけど)

いつものように俺だけが-○%という平凡なG狩りでしたね
ラグナロク    CM:7   TB:0    
 
どうもデスペナ2回受けた騎士です(--;)
おかげ様でなんとかデスペナ分は取り戻せましたヽ(´ー`)ノ
早く転生してみんなに迷惑をかけないようにしたいですな・・・。
from:烈 URL  2006-11-25 Sat  [ Edit ]
G狩り全然出れないです・・・・orz
皆と狩りに出かけれるのって集会くらいしかないんで、寂しいなぁ・・・。
なんでことごとく金曜日仕事なんだろう・・・・(/□≦、)
来月はいけるといいなぁ・・・・(あまり期待できないけど;
from:紫 URL  2006-11-25 Sat  [ Edit ]
>烈
生体3行けないから仕方あるまい
気にせず少しずつあげていくべし

>紫
G狩りのとき以外でも誘えばOK
いざとなったらサボr(ぁ
from:弓 月 URL  2006-11-25 Sat  [ Edit ]
(’’
こんにちゎ、この前はありがとんでした。
リンク集に貼られてるの見て、飛んできました(ぁ
中身ちゃんと読んだら傭兵ってわかるんだけどな・・・^^;

レポ読ませていただきました~。
これからは毎週かかさず見るようにしますね!
で、よかったらリンクさせてくだし><ノ
from:shala URL  2006-11-25 Sat  [ Edit ]
ぉー。
シャラさんいらっしゃいですヽ(´ー`)ノ
リンクはご自由にどぞですw
Gv手伝いとかの依頼もこちらに書き込んでくださっていいですよ^^
from:弓 月 URL  2006-11-25 Sat  [ Edit ]
修正しておきました。
ごめんなさい;x;
from:犬草 URL  2006-11-28 Tue  [ Edit ]
(・∀・)
犬草さんわざわざ修正報告ありがとございます
いっそ天空の手伝いをずっとやって天空レポ書こうかともちょっとだけ思っておりましたよ・・・w
from:弓 月 URL  2006-11-28 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/8-19d3c62d
