2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
12/28Gv 2008-12-29  Mon
お久しぶりです
知り合いから更新しろとか言われたりしてるので年内最後のGvってことで更新いたしました
現在緋翼Gは酷い過疎っぷりなため今月から新たにGを作りそちらでレースしており、今回も新規Gでレースしてましてそれなりに楽しめたかな~っと思っております

緋翼も過疎ってしまいレースは勿論、普段もつまらない感じになってしまったので年明けたらどこかに身を置く必要がでてきたためそのうち南で募集チャットでも立てようかとも思っております

ただ・・・
参加できそうなキャラがほとんどなく、今のGvでは役に立たない可能性が濃厚な気が・・・orz
そしたらそしたらでまた考えよう

では、よいお年を~
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
弓ちゃん今年一年お疲れさまです。
来年はうちの所に身をひそめるんですよね?
いつでもお待ちしてます。きっとうちいがいにAoGの皆様も過激な歓迎してくれますよ!
来年もヨロシク(゚▽゚)/
from:さくら URL  2008-12-31 Wed  [ Edit ]
潜めることはまだ未定だねぇ
来年もよろしくw
from:弓月 URL  2009-01-01 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/84-10d4c49a
