2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
1/18Gv 2009-01-19  Mon
2週間ぶりのゆーみんです
1.5倍期間中にセージの発光&転生しました
そんなわけでそれからはずっと教授ばっかやってます

先週のGvは友人とMH2Gやってまして不参加
久しぶりにやると楽しいね

今回は2週間前と同様「Egocentric life」にお邪魔してきました
使用キャラはLvの低い教授
V5→V2→V3→B4→C1→B5
と周って結果宿無し

B4ではらぶせぴが攻めてるってことで大手の戦い方を勉強&黒麺の邪魔をしようってことで行ったのですが、何にもできずに死亡(´ω`;)
どうこうできるとは思えませぬ

C1を上手く確保防衛できてたのですが、天空の派遣が来てしまい3分程度しかもたずリセットするが数の差などもあり結局確保されました

多分今後は教授で参加していくと思います
面倒なので短いけどこれにて
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
いつのまに教授!おめでとう!
そして遊びにおいで!
来週あたりは楽しいよきっと・・・・
from:さくら URL  2009-01-19 Mon  [ Edit ]
>さくら
ありがとうヽ(´ー`)ノ
「きっと」なの!?
教授のつもりだったからAX装備が酷いことになりだしてるけどね・・・
from:弓月 URL  2009-01-19 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/86-000bdacc
